22:22:41
25

そういえば

ブログ更新してない間に、さっぽろ雪まつりに行ってきました。

大雪像とかすごかった!人もすごく多かった!

行った日は天気が悪く、雨みたいな雪が降っていて写真はあまり撮れず。
とりあえず出店の食べ物はどれもめちゃくちゃおいしかったです☆
北海道ってホント食べ物美味しい…!

ちょっと端が切れちゃってるけど、ちゃんと撮れた雪ミク雪像↓
雪ミク

ギリギリまで行くか悩んだけど、行ってよかったです♪

2 Comments

内田  

レポートありがとうございます。

やっぱり雪まつり行かれたんですね。決断されて良かったです(^^)
北海道の屋台は確かに美味しそうです。自分も一度、本場の札幌ラーメンを食べたいですね~。東京より北はまだ行った事が無いのでいつか行きたいです。
雪ミク像は今年はこんな形なんですね。去年は解け出して大惨事になりましたが…(別のイベントかもしれません、違ってたらごめんなさい)雪うさぎが付いてるのがまた良いですね。生でご覧になれて記念になったと思います。
雨みたいな雪というといわゆるみぞれでしょうか?確かに電子機器にはダメージになりかねませんよね。混雑の上、悪天候の中でも撮影されてありがとうございましたm(_ _)m

2013/02/26 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

しめ切りも微妙に重なっていたので、体力的にも不安だったのですが
せっかく札幌に住んでるので一度くらいは行かねば…!と思い行ってきましたー!

北海道はほんと食べ物が美味しいです。ラーメンもすごく美味しいですよ♪
いつか本場の札幌ラーメンを是非!

去年も雪ミクを見に行く予定だったのですが、
その前日に崩れてしまって結局行けず…( ´△`;)
今年は無事見ることができました♪

そう、「みぞれ」です!写真をあまりとれなかったのが残念ですが、
とても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

2013/03/01 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment