13:41:49
09

練習5

ラブライブ推しメン一人目!
穂乃果ちゃん

穂乃果ちゃんはアニメ観て好きになりました。
あと中の人(新田恵海さん)も応援中。とても素敵なヒロインボイスです!
衣装は私がラブライブにハマるきっかけになった曲
『もぎゅっとloveで接近中』の衣装♪

興味があればぜひ公式のPVとか見てみてね!カワイイです(*´▽`*)

2 Comments

内田  

久々に楽しめました。

久々の練習絵upありがとうございますm(_ _)m 
このキャラもかわいいですね~。南条先生が一目惚れされたのがわかります。メイド風ウエイトレス服?な衣装で良いですね。スカート短めで足が見えるのも(笑)笑顔が魅力的で明るい感じです(^^)生き生きとした表情してますね。
個人的には先生のイラストだけで十分満足な感じですが、原作やアニメを楽しむ機会があれば見てみたくなりました。

あ、キャラぱふぇコミックも買いました。また感想を書くかもしれません。色々なイラストもまた期待してます(^_^)b

2013/03/09 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

一目惚れというよりは、アニメ観て惚れちゃった感じです。
穂乃果ちゃんは元気で明るく前向きでそんな所に胸キュンです!
曲はいろいろ出ていますが、この曲の衣装とっても可愛いんですよー♪
メンバー全員衣装デザインが違っていて、
ちょっぴりセクシー系?なのです(*´ω`*)

キャラぱふぇコミック購入ありがとうございます!
努力の形が少しでも伝わればよいのですが…!

2013/03/24 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment