15:28:43
04

命の洗濯

どうも、ようやく元気を取り戻した私です。

前回の記事のちょっと前くらいから休養してました。
今は、脚は筋肉痛だけれども心も身体もとても軽やかです♪

健康じゃなきゃ漫画は描けない。
私にはまだ描きたい漫画やキャラ達がいる。

ストレスの原因も全部捨てて、
体調も整えて、
自分の気持ちに正直に、一歩ずつ進みたいと思います。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。
ポンコツですが、見守ってやってください…!

6 Comments

T-rex  

健康には気をつけて

お久しぶりですアキマサさん。T-REXです。
就職活動でしばらくここを見ていませんでしたがどうやら無理をしすぎて体調を崩されていた事がわかりました。
健康だけには気をつけて下さい。後私のSS「仮面ライダー打ち砕け!暗黒魔術師の野望」についてですが、最新話をアップしたので是非一度読んでみて感想を聞かせて下さい。 後ネタばれになると思いますが最新話の内容を少しだけ教えます。朱里と雛里のある策でゾル大佐をおびきだし、袁紹達の誤解を解く事に成功しますがゾルの正体である黄金狼男にはある隠された能力がありそれがダブルライダーを私のSSで初めて窮地に追い込む話です。 詳しい内容はSSをご覧になって下さい。

2013/04/06 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ウナサー  

健康第一

体には気を使ってください実は1月2日に風邪をひいてしまいました。頑張って下さい。

2013/04/06 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます

◆T-rexさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!
お恥ずかしながら、無理して体を壊してました(苦笑)
T-rexさんも就職活動お疲れ様です。
体には気をつけて、無理をしすぎないようにしてくださいね(´▽`)

おお!SSアップされたのですね!
ダブルライダーが窮地に追い込まれるお話なんですね…!
隠された能力がどんな能力なのか気になります(o゚∀゚o)
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、拝読して感想送りますね♪


◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

ほんと健康第一ですね(ノ∀`;)
これからはもっとしっかり体に気を遣おうと思います。
ウナサーさんも風邪などには気をつけてくださいね!

2013/04/07 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

内田  

無理は禁物です。

復活されて良かったです(^^)どこか歩かれたでしょうか?筋肉痛はちょっとキツイですが、動かれる事は気分転換になるかと思います。
やっぱり心身共に万全でないと、なかなか作品に集中出来ないでしょうね。自分も、まだまだ南条先生が描かれる作品や様々なキャラが見たいです!!オリジナルはもちろんの事、練習絵もまた楽しみにしてます(^_^)b

なかなかブレーキをかける事は難しいですが、ヤバイと思ったら素直に従う勇気を持って欲しいです。ご自身の体調は他人にはなかなか分からないので…。焦らず少しずつ進んでください。

2013/04/07 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

ぐだぐだ祭り。

 ようやく中耳炎の治ったグッドスノゥです。なんだかんだで一ヶ月かかった・・・。

私も少々スランプに陥ってましたが、何とか回復しました。その状況を楽しむ精神的な余裕はまだ無い人間でした。(笑)

初音ミクの情報ありがとうございます。「千本桜」が個人的にヒットです。

歩みは遅くても後ろ向きではない。しっかり休養しましょう。明日のために。

2013/04/08 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

なんとか復活しましたー(≧∇≦)
慣れない靴を履いて長時間都会を歩いたので筋肉痛になりました(笑)

作品に集中して取り組むには、心身ともに万全でないと難しいですね。
やっぱり自分には漫画しかないなぁと思い知らされるばかりです(ノ∀`;)

もう少し余裕ができたら、色々イラストもアップしたいなぁと思います♪
体の危険信号を見逃さずに、焦らず進んでいきます。


◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

中耳炎、無事に治って良かったです(´▽`)

スランプに陥ったり色々大変な時に、その状況を楽しめる余裕私も欲しいです。
「千本桜」私も好きな曲なので気にいっていただけて嬉しいです♪

歩みは遅くても後ろ向きではい…そうですね、前を向いて進みます!
明日のために!

2013/04/12 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment