07:30:28
12

原稿中♪

原稿真っ最中です。気分転換にブログ更新~。
今日中に90%くらいまで進めなくちゃ!(o゚ω゚o)
命の洗濯できたので気力充実!

来月はGWや引っ越しもあるので、色々と早く終わらせなくちゃいけません。
あぁ、もういっそ東京に引っ越したい…。

さーて、
朝ごはんを食べてネーム送ったら原稿の続きだー!

4 Comments

松瀬川吉右衛門  

どうも、毎日が黒歴史の僕です♡
実家ではほとんど免許作るのに費やしてました。
免許センターが海沿いだから家から遠いし、一回目は遅刻、二回目はテストの点が足りず、
三回目でやっと免許発行出来ました。やっと出来た免許の顔写真がすげー怖かったですww

新学期始まってからは新観のスタッフやりました。コスプレしてるスタッフが多い中、
僕だけリーゼントに革ジャンでした。おかげで女子に怖がられましたorz
早速後輩に嘗められてしまいまう自分が信じられません☆

あと、友達誘ってインド映画『恋する輪廻』を観ました。
当たり前のように輪廻転生する主人公にツッコミたくなりますが、あっと言う間の三時間で楽しめました。

そういやあ今期のアニメは力作ぞろいですね。
『惡の華』が実験的な作りに賛否両論ですが、自称クソサブカルな僕はハマりました。
あと『DD北斗の拳』が『元祖天才バカボン』を彷彿させる作りで面白かったです。

二回生になって色々本格化したので、くじけずにいこうと思います。



2013/04/14 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

黒歴史なんて誰もが持っているものなのです(´ω`)
いいなぁ、免許の話をきくと私も取りたくなってしまいます。取ろうかなぁ。

今期のアニメはまだまだ様子見な物が何本か。
近年放送するアニメの量が増えたので、追いかけるのが大変です(ノ∀`;)

『惡の華』、あのアニメは驚きましたが内容とあってる気がするので
個人的には悪くないです。でも漫画の絵のほうが好きですが。
『DD北斗の拳』は私の大好きなラオウが可愛すぎて…ww
監督らしさが色濃く出ているなぁと思いました。すごく懐かしい感じ。

新学期も始まりましたね、くじけずに頑張ってください!
私もゆるりと前進します!

2013/04/17 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

もぎひろむ  

おいでませ花の東京!

お話ししたいことがいっぱいあるので、お酒用意して待ってまーす!

2013/04/18 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

一緒にお酒飲みたいです!

◆もぎひろむ先生
コメントありがとうございます!

ああー!私もお話したいこといっぱいあります!(*>д<*)
ホントに…東京に…行きたいです…!!!
来年あたりに本格的に引っ越そうかと計画中です。

2013/04/21 (Sun) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment