10:42:21
22

自分の力を試す時

返事を待ってたネームがまさかのもう一度最初からやり直し……!(吐血)

理由は「もっと上を目指せる!」という事らしいです。
ふはは、編集さんはいつも無茶なことをおっしゃる…。

でもまぁ、ネームを描き直すごとに成長がみられているそうなので、
けしてネガティブな話じゃないのですが、
私の力を買いかぶり過ぎじゃないかとガクブルしますよ((( ゚д゚ ;)))

キャラも設定もやりたいこと等々もそのままで、
キャラの見せ方&ストーリーを再構築するという感じ。
一旦、作ったお話や台詞等を全部忘れなくちゃいけないのがちょっとツライ。
でもでも、より面白くなった漫画を読んでほしいのでめげない!

かなり高いハードルだけど、これを越えたら確実にステップアップできる…!
うおお!漫画力よ上がれー!!

5 Comments

T-rex  

おおお・・・

おお・・まるで「ドラゴンボールZ」の主人公孫悟空が気合を入れているみたいな迫力を感じます・・・。
きっとアキマサ先生ならさらに面白い漫画を目指せると思いますので頑張ってください。
後私のSSの方ですが、もうお読みになられたでしょうか?

2013/04/25 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ウナサー  

お疲れ様です

花子さんの時であそこまで凄いのにまだのびるということはどんな作品ができるか楽しみです。これからも頑張って下さい

2013/04/25 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆T-rexさん
コメントありがとうございます!

そのままスーパーサイヤ人になってしまいたい感じです(笑)
はやく面白い漫画をお届けできるように、精進します!

SS読みましたよー!感想送らせていただきました♪

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

花子さん時はもぎ先生がいてくれたので心強かったのですが、
この作品は一人で沢山考える部分が多いのです(ノ∀`;)
でもきっと楽しんでもらえる漫画になってると思うので、
楽しみにしていてください(*´▽`*)ノ

2013/04/26 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

まだまだ伸びる。

 難題をふっかけるという事は、それだけ期待されてる証拠でもあります。(一部例外あり)

「寧ろ望む所だ」で行きましょう。

最近の私は・・・甘え倒しですね。(大汗)

2013/04/26 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

期待されている事はビシビシ伝わっているのですが、
私自身だいぶポンコツなので不安になってしまいます(苦笑)

でも、成長できるのがはっきりとわかる試練なので、
ベストを尽くして頑張ろうと思います!
高いハードル、望む所だ!

2013/04/27 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment