20:55:14
29

練習10

お仕事が全部返事待ちの状態です。早く原稿描きたいよー。
息抜きに描いたイラストがたまったのでイラスト連続更新。

黄名子ちゃん
黄名子ちゃんは強くてかわいい子でした。
あの未来が変わると信じてる…(`;ω;´)

2 Comments

ネーメジス1号  

久しぶりに見ました!イナイレは見ないのでよくわからないです。バックナンバーも大学の準備とかで忙しくて見られなかったやつも見ました。(今年自分の県の国立大に合格しました。)あと、何と言ってもまどか!先生のまどかが見られてうれしかったです!ほかのキャラも見たいです!!ところで、先生はキルミーベイベーって知ってますか?アニメにもなりましたが、原作が結構面白いのでまだ読んでいらっしゃらないのでしたらおすすめします。

2013/04/29 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ネーメジス1号さん
コメントありがとうございます!

過去の記事も見てもらえて嬉しいです!
そして、大学合格おめでとうございます!!

まどかはアニメ放送時から描きたいと思ってたので描きました(o゚∀゚o)
もちろん他の魔法少女達も描く予定ですよ♪どの順番で描こうか悩みます。

キルミーベイベーは、ソーニャちゃんに釣られてアニメを観てましたー。
原作はまだ未読なので、今度読んでみますね(´▽`)

2013/04/30 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment