fc2ブログ
12:45:51
16

引っ越し完了~

無事引っ越しが終わりました!
荷物を運び出す作業中に腰を痛めてしまった私です。
あー、力仕事なんて引きこもってた人間にはツライっす。

まだ荷物の片づけが終わってないけど、
ネームのOK出たのでこれから下描き作業に入ります!
整体してもらって腰の痛みがだいぶ和らいだので頑張る!

うぉぉ!早くフィギュアとか飾りたい…!

2 Comments

松瀬川吉右衛門  

どうも。ここ一ヶ月パソコンの電源を入れてませんでしたorz
引越ご苦労様です。お仕事もあってなかなかダンボールを片付けられないと思いますが、
どんな部屋になるか楽しみですね。

今月は『ボリウッド4』とインド映画が一気に公開しているので、現在三作観ました。
その中でも『命ある限り』は韓流もビックリのメロドラマで、とてもハラハラしました。
最後に観る予定の『きっと、うまくいく』は韓国の留学生の子(日本より先に上映したそうです)が
絶賛してたので、期待していこうと思います。

最近、土木のバイト始めました。肉体労働がメインと思いきや、ネジの分別など地味な作業もあり、
作業も間近に見られて新鮮でした。
週一のシフトでやっていますが、時給1000円はデカいですww

先生がブログに挙げているイラスト、どれも可愛らしいですね。僕もいい加減デジタル慣れないとヤバいな…。
もしよろしければ、『モンスーノ』のビッキーちゃんお願いします。
あーゆーパワフルな女の子、僕は好きです。

2013/05/20 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

まだリビングがダンボールだらけなので、早く片付けてしまいたいです。
が、お仕事+腰痛でまだまだ時間がかかってしまいそうです(ノ∀`;)

映画だいぶ観ましたね~!最後に観る作品も面白いといいですね♪

おお!土木のバイトですか!
私には未知のバイトなので楽しそうです。ネジの分別とかもあるのですね∑(o'д'o)

デジタルはホント慣れだと思うのです。私もまだまだ精進せねば…!
松瀬川吉右衛門さんもファイトです!
もうちょっと落ち着いたら、「モンスーノ」のビッキーちゃん描きますねーヽ(≧▽≦)ノ

2013/05/21 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment