14:40:28
22

腰が痛い

腰の痛みに負けそうな私です。

長時間椅子に座れないので、休憩しつつお仕事してます。
痛くない時間の方が増えてきてるけれど、やっぱりまだ座りっぱなしになるとツライ。
椅子と腰の間にクッションを挟んで姿勢を正せば痛くないのですが…。

安静にしていれば良くなると言われたので、おとなしくしてます。
体が思い通りに動かないってストレスだなぁ。

早く部屋を片付けたいよー(;≧д≦)

2 Comments

ウナサー  

大丈夫ですか?

私は下半身が筋肉痛で階段の登り降りがきついです。お互い体を休めたほうがいいかもしれませんね。これからも頑張ってください。

2013/05/23 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

ぼちぼち痛みになれてきました。
下半身の筋肉痛もとても辛そうですね(;≧д≦)
腰痛はすぐ治る程度のものしかなったことがないので、
今回すごく苦しんでおります(苦笑)

痛みと共に頑張ります(o゚ω゚o)ノ

2013/05/25 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment