18:25:22
09

ネーム描くぞー!

プロットのOKが出たー!やったー!
同じ部分を何度も書き直すの大変だったけど、ようやくOKもらえた!

さぁこれから張り切ってネームだー!
ずっとネーム描きたかったので、やっと進めるのが嬉しいです。
今回はプロットをきっちり作ったので、だいぶヘロヘロですが(文章書くの苦手)
ネームが早く仕上がるといいな(´▽`)

心折れそうなことが沢山あるけど、負けない!
私には漫画を描くことしかできないので、頑張る!

4 Comments

ぴか  

アキマサ先生の漫画、大好きです*^▽^*
ネームづくり頑張ってください!
ブログもいつも楽しみにしてます///

2013/06/12 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ぴかさん
コメントありがとうございます!

わー!私の漫画が好きだと言ってもらえて嬉しいです!
ネーム作りめっちゃ頑張ります!(o゚∀゚o)ノ

更新ムラがかなりあるブログですが、
ゆるーく見守ってください♪

2013/06/12 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

HAYA-OH  

おもちゃショーに行ってきました

マテルブース入り口に先生画の等身大ポーリー
の立て看板がお出迎えしてくれててビックリ
超~欲しい!!!!!
商品のミニカタログにも漫画とイラストが使われて
願ったり叶ったりです
おまけにミニ塗り絵まで発見、来てよかった
お仕事の幅が広がってるようでファンとしては嬉しいかぎり
更なるご活躍に期待してます

2013/06/15 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆HAYA-OHさん
コメントありがとうございます!

おぉー!おもちゃショーに行ってきたのですね!
だいぶ前にポーリーの等身大パネルと塗り絵を作ると言われていて、
その後どうなったか聞いてなかったので、
ちゃんと使われていたようでホッとしました(o´∀`o)
あ、ミニカタログはサンプルをもらいました♪

私は遠方住みのため確認に行けないので、報告とても嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!これからも頑張ります!

2013/06/15 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment