23:20:09
23

生きてます(´▽`)

生存報告でっす。
相変わらずネームと格闘中でございます。

昨日は私の29回目の誕生日でした♪
色々とプチ贅沢して、とってもハッピーな誕生日でした(*´▽`*)
幸せをかみしめつつネームと戦ってきます!

頑張る!

4 Comments

内田  

おめでとうございます。

お疲れ様です。改めて、おめでとうございます!!
昨日が誕生日だったんですね。色々お祝い出来たみたいで良かったです(^^)自分と歳が近いんですね。こちらは既に三十路ですが(苦笑)去年から更に成長された事を実感しつつ、また頑張ってほしいです。無理をしない程度に…。
ネームが無事終わる事を願ってます(^^)/

2013/06/24 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ウナサー  

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます、お仕事頑張ってください、私は今小説を書いていてとても寝不足状態です、これからも応援します頑張ってください。

2013/06/25 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

遅ればせ。

誕生日おめでとうございます。

頑張った自分へのご褒美は必要ですね。私の場合は夜勤明けの外食ですが、そのせいでせっかく割れかけた腹がまた出っ張ってきたという予想通りの結果が。(笑)

30過ぎると本当に代謝が落ちるので気をつけて下さい。

2013/06/25 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます♪

◆内田さん
コメントありがとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございます!
誕生日はささやかな贅沢をして、のんびりと過ごせました♪
おぉ、内田さんと年齢近かったのですね!
年齢が近いとなんだか嬉しくなります(o´∀`o)ノ

人としても少し成長できてるといいなぁ(;-ω-)ゞ
無理せずお仕事頑張ります!

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
ウナサーさんは小説を書かれているのですね!
寝不足で体調を崩さないように気をつけてくださいね(o´∀`o)ノ

お仕事頑張ります!

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

誕生祝いのお言葉感謝です♪
頑張った自分へのご褒美は絶対必要だと思います!
でも夜勤明けの外食は、ダイレクトにお腹まわりにきそうですね(;≧д≦)

代謝を下げないように頑張ります…!

2013/06/29 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment