20:12:24
29

プチ不幸

ネームを無事送り終えて、返事待ち中の私です。

なんだか最近プチ不幸が続いています。

ウォーキング中カラスに襲われかけたり、(低空飛行で威嚇された)
コンビニでぼったくられそうになったり、(商品の打ち間違えでありえない金額に)
玄関前で不審な人に絡まれたり、(普通の人じゃなかった)
パソコンがウイルスに感染しちゃったり、(まだ修理中)

なにこの地味に嫌なことばかり……!

どれも大事に至らずだからいいけど、じんわりダメージが増えていく。
PC使えないからイラストも描けないのがつらい。
下描きが増えていくばかりです( ´△`;)

これは幸運が訪れる前ぶれだと思うことにしよう。
ふふふ(´▽`)

3 Comments

ウナサー  

私もです

やっと小説が一段落ついたら原稿が消える、寝ようとしたら雀が鳴き始める、告白しようと家に行ったが家に誰もいなかったなんてこの世は不幸しかないのかと思いました、お仕事頑張ってください

2013/06/30 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   

TーREX  

お気の毒に・・・

ひどい・・・・不幸の連続コンボですね。
でも仕事があるだけまだマシですね。
後時間ができたら私のSSの方も読んでみて下さい。
作中で暗黒魔術師、左慈よりも恐ろしい邪悪な怪人を出して見ました。

2013/07/02 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

ううう…、ウナサーさんも色々と不幸な出来事があったのですね。
原稿が消えたりはダメージが大きい気がします(;≧д≦)
きっと良いこともあると信じて、お互い頑張りましょう!

◆TーREXさん
コメントありがとうございます!

プチ不幸でも立て続けに起こるとちょっと嫌な気持ちになりますよね(ノ∀`;)
まぁ、お仕事への影響はなかったので良かったですが。

お!SS更新されたのですね!
新たに登場した邪悪な怪人に期待!今度読みますね♪

2013/07/05 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment