15:23:27
05

パソコン直った

やっとパソコンが復活!
テレビや携帯がなくても生きていけるけど、パソコンがないとツライ…。
作画がほぼPC作業になったのでイラストや漫画の仕上げが何もできず…。
予備のPC購入を検討しなくちゃなぁ。

そして、台詞の修正はあるけれどネームのOKが無事出た!
よ、よかったー…!早く完成させたいなぁ!

今色々と自分の可能性を模索中。
この夏どれだけ成長できるかで今後のお仕事状況が変わっていくかも。
まだまだできない事たくさんあるけれど、前に進まなくちゃ!
私は挑戦を恐れない!頑張る!

5 Comments

松瀬川吉右衛門  

故障するってのがデジタルの難点orz
外付けのHDとかどうですかね?
ぶっ壊れた時のデータの引き継ぎとか便利らしいですよ。

MacにはTime Machineと言う、外付けHDに自動的にデータをコピーする機能があるので
一回使ってみないとな。

そろそろ梅雨が明けて蒸し暑くなりそうですね。
いっその事アロハシャツでも買ったら気分的には涼しくなるかな…?

2013/07/05 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ウナサー  

よかったですね

パソコン復旧おめでとうございます、原稿も書き直して少しずつよい作品になりつつあります、そういえばlineをやってますか?やっていたらできればID教えてください、これからも頑張ってください

2013/07/05 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

故障するのはほんと難点ですね。
大事なデータ関連はすべてバックアップを取ってますが、
今回はウイルス感染だったので、色々と慌てました(;-ω-)ゞ
自分で駆除後、念のため専門の方にPCを調べてもらってました。

梅雨が明けたら蒸し暑さが倍増ですね。
いいじゃないですかアロハシャツ!涼しいかどうかはわかりませんが、
暑さを楽しんでる感じがします♪(≧∇≦)


◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

パソコン、大変なことにならずにすんでホッとしてます。
おぉ!原稿を無事に書き直すことができたのですね!良かった(´▽`)

LINEはやってないんですゴメンナサイ(ノ∀`;)
そろそろツイッターくらいは始めようかなと思ってますが、
まだ思ってるだけの段階です(苦笑)

2013/07/06 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

暗之云  

お邪魔します。

録画していた深夜アニメ「てーきゅう」を見ていたらいきなり南条先生の「スピリッツ」が映り、まさかアニメ化!? と思ったらアミューズメントメディア総合学院のCMでした。これは以前からやっているCMなのでしょうか?

そういえば続巻はどうしたんだろう? と気になり、ググってこちらに行き着いた次第です。既に終了していたんですね……。

単行本でないとなかなか先生の作品に触れることができませんが、今後の活躍に期待しています。

2013/07/08 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆暗之云さん
コメントありがとうございます!

あぁ!CM ご覧になったのですね(o゚∀゚o)
私はアミューズメントメディア総合学院の卒業生なのですよ(もうずいぶん前のですが)
今年の春くらいから流れてるCMだと思います。

残念ながら「スピリッツ」は私の力不足により終了してしまいました(ノω=`)
楽しみにしていただいてたのに申し訳ないです。

新たな作品をはやくお届けできるように頑張ります!!

2013/07/11 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment