12:39:06
11

日記が消えた…。

昨日書いた日記を間違って消してしまいました…orz

夏なんで、ホラー映画を観た感想を書いてたんですが
もういいです。書き直すのめんどくさいし(笑)

花子さん祭りを脳内で開催しながら原稿します。

夏といえば夏コミですね。
行ったことないですが。いつかは行ってみたいものです。
その前にまず体力をつけなきゃいけないな。むーん。

引越しの荷造りメモを書いてて、
すぐ必要なものの所にフィギュアって書いたら
「お前馬鹿だろ」と親に言われました。馬鹿でスミマセン。

あー、でも引っ越し先にはフィギュアを全部置けなさそう…。
どうしたものか…。40体全部はさすがにきびしいかなぁ…。

0 Comments

Add your comment