08:44:17
16

一日って意外と長い

最近一日がものすごく長く感じる私です。
やることが沢山で、充実しているからなのかもしれない。

話は変わりますが、
私のスマホはたまに編集さんからの電話を「通知不可」にします。
しかもその編集さんとの電話だけそうなる。これは何の呪いなのだろうか…
調べてもよくわからなかった。謎だ…。

頑張ってもどうにもならない事はたくさんあるけど、
ベストを尽くすのは大事なことだと思うのです。
あぁ、いま抱えてるもの全部上手くいきますように…!

はやく新作のお知らせができるといいなぁ。
頑張るぞー!

5 Comments

ウナサー  

お疲れ様です

私のスマホは親からの電話に反応しなかったり急に電源が切れたりします、本当に謎ですね、これからも頑張ってください。

2013/07/16 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

空魔神  

お久しぶりです。お正月の花子さん絵でうおおおお!!とテンション上がってたりしてたんですがご挨拶のタイミング逃してたらもう半年過ぎてました・・・
私は今だガラケーで粘ってるというそれ以前なのでなんとも・・・w
新作楽しみにしています!


前の記事ですがセーラームーン懐かしいです!私はこの最初のバージョンが一番好きでしたw
実は最近DVDでまた観てまして、久々に観たら思ったよりうさぎちゃん1人で頑張ってた時期長い!と驚きがありましたw

2013/07/16 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

スマホのそういうトラブルはけっこうあるみたいですね。
電源が急に切れたりするのはちょっと大変そうです(ノ∀`;)

お仕事頑張ります!(o゚∀゚o)ノ


◆空魔神さん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!いやいや、コメントは気が向いたときにでも(´▽`)

ガラケーのままでも良かったのですが、
可愛いデザインの物がほとんどなくなっちゃったのでスマホに変えました。
スマホはスマホでこんな謎現象が起こったりします( ´△`;)

新作は色々と気合いが入っているのでお楽しみに!

セーラームーン、スターズ仕様のイラストは多く見かけますが、
初期バージョンのイラストはあんまり見かけないので描いてみました♪
アニメ初期の最終回は今も号泣してしまいます(゚´ω`゚)

2013/07/17 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

どうも。前期最後の課題でてんてこ舞いな僕です。
現在オリジナルのネームを描いているのですが、初のサラリーマンもの(なにゆえ?)でして、かなり悪戦苦闘してます。
アクションが全くない上に台詞が全体的に長いわコマが多くなるわ。
そして会食のシーンで3ページ使ってしまった時は構図に悩みまくって、後半は無理やりアオリやフカンを使いましたww

まだ練り直す所はあると思いますが良い作品にしようと思います。

2013/07/19 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

課題お疲れ様です!
サラリーマンもののネームって難しそうですね(ノ∀`;)
悪戦苦闘するのもわかります。
画面が単調になりやすい分、セリフや視線誘導などを上手く使わないとですね。

ネームは何度も練り直して良くなっていくものだと思うので、
より良い作品になるように祈ってます!(o´∀`o)ノ

2013/07/22 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment