20:20:41
31

戦闘開始!

よっしゃ!お仕事GOサイン出た!

女の子を魅力的に可愛く描くお仕事なのでやる気MAX!

日々うまくいかない事も多いけど、とにかく今は前に進むだけだ!

頑張るぞー!

2 Comments

松瀬川吉右衛門  

リクエストしたビッキーちゃんありがとうございますm(_ _)m
彼女のようなタカ派ヒロインは例を見ないものでして、
たまに中の人が元キュアサンシャインであることを忘れそうになりますw
彼女のセリフで一番好きなのが
「何バカなこと言ってんの?あーゴメン、バカを言うのがブレンだったわ!」です。
アメリカでは三期の制作が決定したらしく、いずれ日本でもやって欲しいです。

最近、『鴛鴦歌合戦』と言う映画を観ました。江戸を舞台にしたミュージカル映画でして、
殿様がジャズを歌う矛盾っぷりに爆笑しましたw
1939年の作品ですが素材はかなり良いので、リメイクしても良いのでは?と個人的に思いました。

夏休みに入りました。課題も忘れずに取り組もうと思います。

2013/08/01 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

ビッキーちゃんの資料が少なく、服とか微妙に違ってたらスミマセン。
そういえば彼女みたいなヒロインは、昨今ではあまり見かけませんね。
そして、中の人は多分サニーだったと思います(´ω`)
おお!アニメ三期の制作決定してるんですか!すごいなぁ。

江戸を舞台にしたミュージカル映画でジャズとは…不思議な映画ですね(笑)
たしかにリメイクしたら、さらに面白くなりそうです♪

夏休みですが、体調などには気をつけて課題頑張ってくださいね(o´∀`o)ノ

2013/08/02 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment