21:33:31
02

映画観てきた!

ずっと観たかった「風立ちぬ」を観てきましたー。

賛否両論色々あるみたいで、ドキドキしながら観てきたけど、
私にはとても良い映画でした。

ただ人によって好き嫌いがはっきり分かれそうな内容で、子供は退屈かもしれない。
実際、前の席に座ってた子供は途中で飽きてキョロキョロしてたし。
そして、隣のお兄さんと涙を拭うタイミングが同じだったのがちょっと面白かった(笑)

なんていうか、不思議な余韻の残る作品です。
とても美しくて、切なくて、さわやかな風が吹いてる映画でした。

さて、映画も観たことだし、お仕事頑張るぞー!

4 Comments

ウナサー  

早く見たいな~

風立ちぬを見ましたか、いいな~私は早く見たいですが所持金の問題で.....まぁ小説一区切りついたら見に行こうかと思います、これからも頑張ってください。

2013/08/02 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

キュアサニーですね。間違えましたorz
僕にはサニーとサンシャインってなんとなく似てる感じがして(どっちも太陽)…(^^;)

『風立ちぬ』はかつて山口百恵、三浦友和主演で実写映画になったそうです。そちらも一回観てみたいな。

『パシフィック・リム』『終戦のエンペラー』『ホワイトハウス・ダウン』と、夏は力作がそろってますよね。
そんな中僕は『劇場版タイムスクープハンター』に期待してますww

あと、秋には『劇場版あのはな』『キャプテンハーロック』といったアニメ映画の公開も予定されるので楽しみです。
個人的には『スーサイド・ショップ』というフランスのアニメ映画に興味を持ってます。日本やアメリカにはない独特の雰囲気が観られたので、足を伸ばして行こうと思います。

2013/08/03 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

鳩のお婿さん  

ふと漫画読み直した後ググって初めてブログを拝見、トイレの花子さん大好きでした!
主にあゆみちゃんが

2013/08/11 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

割引のある日に行ってきた私です。どんな感じ方をするかはそれぞれですが、
観て損はないかなと思います。小説が一区切りついたら是非。(o゚ω゚o)ノ
これからもめっちゃ頑張ります!

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

サンシャインとサニーのイメージがなんとなく似てるって感覚はよくわかります(´ω`)
夏の映画はホント力作揃いですよねー、
劇場版タイムスクープハンターはたしかに気になりますね(笑)

私の秋の注目はどちらもアニメですが、まどマギと鷹の爪団の映画ですかね。
どちらも映画館で観たいです。

フランスのアニメ映画かぁ、ちょっと興味を持ったのでチェックしてみます(*´▽`*)ノ

◆鳩のお婿さん さん
コメントありがとうございます!
辺境のブログへようこそ!

花子さんの漫画を読んでいただきありがとうございます!
あゆみちゃんが好きとはお目が高い。
彼女は色々こだわって描いた子なので、好きになってもらえて嬉しいです♪

2013/08/11 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment