22:01:39
11

始まりはいつも突然に

なんとか生きてます…!

とてもありがたいことに、
8月にやるお仕事が増えてワタワタ中の私です…!

しめ切り残りあと3週間くらい…!もうひとつはあと二週間!
8月を無事に乗り切ったら、9月には旅行とか楽しい事が待っている!(死亡フラグ)

暑さに負けずに頑張るぞー!!

4 Comments

幽幻  

お久しぶりです

先生お久しぶりです!

今月から夏休みに入りましてようやく学校生活が落ち着いた感じです
しばらくの間にいろんなイラストを沢山練習されてるのですね!
自分もレベルの高いイラストを描けるようになるために頑張ります!!(≧ω≦)

最近異常な暑さが続いてますね
先生も熱中症などには十分気を付けて作業してください

お仕事も増えて大変だと思いますが頑張ってください!
9月には旅行に行かれるんですか(*^^*)楽しみですね
気を付けて行ってらっしゃいですノシ

2013/08/11 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ウナサー  

私は相変わらず小説と台本を書いているのですが、スランプ状態です(泣)そういえばローゼンメイデンというアニメ知ってますか?最近そのアニメしか見てませんwお仕事頑張ってください。

2013/08/13 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

アイスは一日一個。

 ガ○ガリ君がちっとも当たらないグッドスノゥです。最近はパ○コに夢中。

まとまった休みが取れないので日帰り~数泊の小旅行が主ですが、今年はどういうわけか博物館や美術館の企画が私好みなので休みの度に出歩いています。

気合の入れ過ぎで後半バテないようご注意を。

2013/08/14 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆幽幻さん
コメントありがとうございます!

お久しぶりですね!夏休みを満喫していますか?
ペン入れやら塗り方やら色々と練習してます。
お互い良いイラストが描けるように頑張りましょう!

熱中症や夏バテにはものすごく気をつけてます。
幽幻さんもご自愛くださいませ(o´∀`o)ノ

9月は久しぶりに友人と旅行なのでほんと楽しみです♪
でもその前にお仕事を片付けないといけないので頑張ります!

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

スランプ状態からは抜け出せたでしょうか?
そして、知ってますよローゼンメイデン♪旧アニメも観てました(*´▽`*)ノ
今月末までお仕事ぎゅうぎゅうですが、頑張ります!

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

暑いとアイスが美味しいですよねー。私もパ○コよく食べてます(≧∇≦)

私も日帰りや数泊の小旅行が主です。しかし今年はあまり行けてない…。
博物館や美術館いいですね!興味のある企画が多いと楽しいですよね♪

今月も残りわずかですが、バテないように気を引き締めて頑張ります!

2013/08/20 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment