22:32:21
24

ふぃー

ブログ放置したままですみません(;´д`)ゞ
やっと色々落ち着きましたー。

夏の終わりから今までどわーっと色々ありました。

旅行の出発ギリギリまで原稿の直しをしてたり、
いざ出発だと思ったら台風やら飛行機の遅れやらでドタバタ。
旅行満喫中にOKをもらっていたネームが全直しというお知らせが来て、
帰ってきてからネームを描き直し、再発した腰の痛みと戦いつつ原稿を仕上げ、
ラノベのイラスト仕事でお世話になった編集さんと作家さんにお会いしたりしてました。

なんだかあっという間に時間が過ぎててビックリです。
そして季節もすっかり秋に。
風邪引かないように気をつけなければ…!頑張る!

4 Comments

ウナサー  

お疲れ様です

お疲れ様です、私は最近体調がよくないですo(T□T)o早く小説書かなきゃならないのに~( ノД`)…
お互い無理せず頑張りましょう(*^^*)

2013/09/24 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

おおぅ、体調があまり良くないのですか…!
元気じゃないと創作するのが大変になってきますよね(汗)
どうぞご自愛くださいませ(´ω`)

2013/09/25 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

内田  

色々大変でしたね。

かなりバタバタされたみたいですが、旅行は楽しめましたか?せっかく満喫されてるのに、全直しというお知らせが入ると不安ですよね(>_<)自分も仕事休みを取ってイベント参加した時、職場から電話がかかってきてドキッとした事がありますw幸い用件確認の電話でしたが…。
腰の痛みがまた出だしたのは心配です。どうかお大事になさってください。お仕事の交流をされたのは良いですね。

確かにあっという間ですね。あれだけ暑かったのに、今は朝晩肌寒くなりましたから…。風邪など体調を崩さないように気を付けたいですよね。無理はし過ぎず頑張っていきましょう。

2013/09/28 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

ほんとにドタバタしてましたー。
旅行はすごく楽しめましたよ!友達とも久しぶりに会えて嬉しかったです♪
遊びに行ってる時に仕事の連絡来るとドキッとしますよね(;≧д≦)

腰の痛みはだいぶ良くなりました!
休む暇なく動き回ってたのが悪化した原因かと思われます。

お互い体に気をつけて頑張りましょう(o´∀`o)ノ

2013/09/30 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment