21:24:58
26

英気を養う月間

久々に高熱が出てビビった私です。

ふー、体調管理してても熱が出るときは出るもんですね。
一日で治ったからよかったけれども。

最近、お仕事関係が色々と停滞中な感じです。
うーん、急に始まったり終ったりはよくあることだから、
あまり焦りはないけれど、漫画をお届けできてない事がすごく深刻な問題。

そんなわけで、今年中に一本オリジナルの漫画をアップしようかと思ってます。
お仕事と並行しながらなので、年末アップの可能性もありますが(´∀`;)
ちょっと頑張ってみます。

今月はとにかく色んな作品に触れて、
ドキドキとワクワクを吸収して漫画とイラストを描く力を蓄えております。

私の今期の注目アニメはキルラキルと弱虫ペダル。
あとアニメじゃないけどフルーティな仮面ライダーも見守り中(笑)

3 Comments

T-REX  

風邪が治ってよかったですね。

お久しぶりですアキマサさんT-REXです。
しばらく連絡を取っておりませんでしたが、元気ですか?
風邪をひかれていたみたいですが、今はもう大丈夫ですか?
オリジナルの漫画ですか どんな漫画なのか非常に楽しみですね 是非ともアップされる事を希望します。
ちなみに私もあの仮面ライダー鎧武にはちょっと驚いていました。 武者がモチーフなのはウィザードの時から知っていましたがまさかフルーツと鍵もモチーフになっていたなんて・・・・今までの仮面ライダーも生き物以外のモノをモチーフにしたライダー何人か登場しましたが、果物を
モチーフにしたのは鎧武がはじめてです。
後、仮面ライダーと言えば私の仮面ライダーと恋姫のクロスSSも更新しましたので、是非読んでみて下さい。
最新話では何とライダーマンこと結城丈二が登場し、そして地獄大使が華琳達に接触してある話を持ちかけていませので、中々見どころがあると思います。(特に華琳と地獄大使の会話には力を入れました(笑))

2013/10/29 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ウナサー  

お疲れさまです、キルラキルですか、録画してたので見ようと思ったら本体が壊れてて録画してたものが全部消えました(´・ω・`)
これからも頑張って下さい。

2013/10/30 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆T-REXさん
コメントありがとうございます!

疲れが溜まってたみたいで、突然高熱が出ました(;´д`)ゞ
今はすっかり元気です!
オリジナルの漫画ですが、描きたいなと思う題材がありまして、
コミスタの練習がてら描いてみようと思います。

鎧武、最初見た時の正直な感想は「何じゃこりゃぁぁ!」って感じでしたが、
本編を見てる内に色々慣れてきました(笑)
花の錠前がバイクになるのも驚きです。

お!SS更新されたのですね!まさかのライダーマン登場ですか!
どんな風に登場するのか楽しみにしながら読みたいと思います♪
華琳と地獄大使の会話も(´▽`)


◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

あぁー!録画したものが全部消えるなんて…!(´;ω;`)
私ならショックで卒倒してしまうかもしれません。

これからもバリバリ頑張ります!

2013/11/01 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment