15:31:14
23

ネーム中

年内にアップする予定の漫画のネームを描いてる私です。
来週中に下描きに進みたいなぁ。

この作品、商業向けではない完全自己満足な漫画です。
私の好きなものをギュギュッと凝縮してます。
楽しく読んでもらえるような漫画になる!…予定です(笑)
編集さんのチェックとかないからちょっぴり不安もありますが…。
完成までゆる~くお待ちください。

先月英気を養ったおかげか、今月は創作意欲がハンパない!
これはとても良い感じ!先月の停滞感が嘘のようだ(ノ´∀`)ノ
悩んでた事の答えがひとつ見つかって、とても晴れやかな気持ちです。

前進あるのみ!頑張るぞー!

3 Comments

内田  

新作漫画楽しみです。

新作が着々と進まれてますね。南条先生がお好きな要素を詰め込まれたというのなら、更に期待が膨らみます(^^)編集さんのチェックが無いのは不安があるでしょうが、その分先生の描きたいものがストレートに出せるかと思います。

やっぱり楽しくあってこそですよね。自分も最近某深夜アニメを見た時に、それまでは萌え展開で気楽に楽しめたのに、最後は無理やりシリアス展開に持って行かれて、余韻をぶち壊しにされたという事がありました…。やっぱり最初から最後まで楽しませる事に徹してほしいとつくづく思います。

創作意欲が復活されたのも朗報です。こちらも安心しました。楽しむ事を忘れずに取り組んでください。またイラストも期待してます!!

2013/11/24 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

毒山鳥  

おお、漫画の公開楽しみにしてます!!

あと、リュウちゃん勝手に描かせて頂きました
https://twitter.com/doku_yamadori/status/404640133992824832/photo/1
ボクじゃなくてぼくっ娘可愛いです。

2013/11/25 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

年内アップを目指してバリバリ進行中です!
描きたいものを詰め込みすぎかもしれないと思うのですが、
ある意味私らしさが全開な作品になってます(*´▽`*)

ハッピーエンドはお約束なのでご安心ください(笑)
鬱展開は嫌いじゃないけれど、
何の前触れもなく最後に急にそうなっちゃうのは観ててしんどいですよね。

創作意欲がぶわっと湧きあがってきて、最近は特に楽しく描いてます♪
悩み事が解決したこともあるかもしれませんが、
この感覚が長く続けばいいなと思います!頑張ります!


◆毒山鳥さん
コメントありがとうございます!

おわぁぁ!リュウちゃんめっちゃ可愛いいぃぃヽ(≧▽≦)ノ
描いてもらえてすごく嬉しいです♪ありがとうございます!

漫画の公開、楽しみにしていてくださいね!
頑張ります!

2013/11/27 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment