16:38:49
27

練習20

リオ

好きすぎていつもうまく描けないリオです。

一目ぼれしてからずいぶん経ちますが、グッズは今も大切にしてます(*´ω`*)
そして、21にすればよかったとアップ後に気がつきました。あちゃー。

2 Comments

内田  

待ってました!!

遂にリオ描かれたんですね。個人的に待望してたので嬉しいです(*^^*)
やっぱりスタイル良いですね…胸元が特にたまらないです(笑)コスチュームも良い感じに露出されてますし…。ウインクとポーズもかわいいです。やっぱり大好きだからこそ、なかなか納得出来ないかと思いますが、十分魅力的に描かれてると思いますよ。

リオはシリーズ自体、もうかなり続いてますよね。今度パチンコの方で新作が出る予定なので、まだまだ人気は健在のようです。先生も愛情ぶりが健在でこちらも嬉しいです。細々でも良いので、これからも愛し続けてください(^^)/

2013/11/29 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

リオはやっぱり描いておかないと…!と思いました(*´▽`*)ノ
版権キャラは、好きすぎる描けなくなるという変な病に時々かかります(笑)
リオは何度描いても納得できなくてもやもやしますが、好きな気持ちは込めてますよ♪

引っ越しのたびにキャラグッズ系を色々処分してきましたが、
リオのグッズだけは一つも捨てられません。そのくらい大好きです(*´ω`*)
またリオのイラストに挑戦したいと思います♪

2013/12/18 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment