15:45:48
28

ピンクちゃんとブラックちゃん

色んなブランドのクリスマスコフレ紹介を見てたら、
とても素敵な動画に出会いました♪

シュウウエムラ(コスメブランド)のクリスマスコレクションは
今回村上隆さんとコラボしているのですが、
そのコラボPVがすんごく可愛いです!二人とも可愛いけど、
特にブラックちゃんがすごく良い。変身前もめちゃくちゃかわいいです(*´▽`*)

勢いに任せてイラスト描いてみた。↓
ピンクとブラック

その可愛いPVはこちら↓
Takashi Murakami x shu uemura special animation

5 Comments

松瀬川吉右衛門  

どうも。バタバタしてた僕です。
忙しい最中、東方紅楼夢で友人のコピ本売るの手伝ったりしてました。
いずれ僕も同人誌とやらを描いてみたいです。

村上隆先生、批判も多いですが世界的な活躍は尊敬します。
現代アートでは会田誠さんと近藤秋乃さんが好きです。ヴィレヴァンの常連ですよねww

最近、テレビでマカロニウエスタンを観ています。
カウボーイがイタリア語を話したりBGMがフラメンコ調だったりと
ツッコミを入れたらキリが無いですが、
個人的には本家アメリカ西部劇より好きです。
(あと吹替えのキャストがほとんどルパンファミリーだったりするのも面白いw)
『怒りの荒野』と言う作品でかなりエキサイティングしたのですが、
見終わってから主演のジュリアーノ・ジェンマが
二ヶ月前に事故死したのを知って少しショックでした。

最近はあまり血で血を洗う映画、あまりやりませんよね?
『仁義なき戦い』とか大好きなのにな〜。

今年は特に寒いですよね。
「ジジくせえ…」と思いつつ、熱燗呑んでる今日この頃です。

『恋する輪廻』観ましたか?宜しければ感想お願いしますm(_ _)m

2013/12/01 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

同人誌お手伝い程度しかしたことないのですが、楽しいですよね♪

現代アートも含め芸術作品は、作り手に対し批判があろうとも、
作品に素敵だなと感じた部分があれば評価すべきだと思っています。
超個人的な考え方ではありますが(´∀`;)

熱燗、今の季節にぴったりでいいじゃないですか~(o゚∀゚o)
最近お酒を飲んでないので、飲みたくなりました(笑)

そうですね、血で血を洗うような映画最近はあまりやりませんね。
今は需要が無いからなんでしょうかね?

『恋する輪廻』まだ観れてません~(。>Д<。)観たらソロリと感想お送りします!

2013/12/18 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

★  

表情

大輝の両親の表情描いてください

2015/07/12 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ごめんなさい

◆★さん
コメントありがとうございます!

リクエストはラフであっても受け付けられません。
表情は単行本を参考にしてください~。

ブンブンのサイトってかなり前に亡くなってたと思います。

2015/07/13 (Mon) 02:35 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/08/28 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment