13:30:46
01

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

2014あけおめ
去年の目標達成度がかなり低くてしょんぼりしましたが、
心機一転!新たな目標を立てました!

今年の目標はただひとつ!

「漫画をたくさん描く!」

初心にかえり、この目標に集中していこうと思います!
とりあえず目の前のネームと、作業を中断してる去年言ってたオリジナル漫画からスタート!

健康に気をつけながら今まで以上に頑張っていきます!
どうぞ今年もゆるく見守ってくださいませ(≧▽≦)ノ

10 Comments

ウナサー  

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、イラスト可愛過ぎて鼻血が出そうですw私は今月中に小説書き上げたいです、これからも頑張ってください応援しています。

2014/01/01 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

euryele  

あけましておめでとうございます
新作の情報とか楽しみに待ってます
がんばってください~

2014/01/02 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

内田  

あけましておめでとうございます。

去年は色々苦しまれた感じですが、今年は是非目標を達成する為に、切り替えてほしいです。
こちらも先生の漫画をもっと見たいですね。オリジナル作品は作業中断中との事ですが、完成を楽しみにしてます(^^)/
年賀イラストの花子さん良いですね。馬もかわいらしく描かれてるのが良いです。

自分は冬コミ行ってきました。一昨年の夏以来の参加でしたが、やっぱりあの空気は得難いですね。色々知り合いのサークルさんにお会い出来ましたし、興味深い同人誌も購入出来ました。その分資金がかなり厳しくなりましたが(^^;)苦労した中にも得るものが多かったです。

今年は色々動いていきたいですね。ここ数年は我慢ばかりしてるので…良い方向へ変えていければと思います。良い年にしていきましょう!!南条先生のご活躍を願ってます。

2014/01/02 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

遅ればせ。

 あけましておめでとうございます。

イラストにつられて来ました。私の中でもまだまだ花子さんは褪せません。

友人が「墟住宮」という廃墟ブログを開設してますので、良かったら覗いてやって下さい。

私も地味に協力してたり、してなかったり。(笑)

先生の漫画、楽しみに待っています。


2014/01/03 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ぴか  

あけましておめでとうございます!!

花子さん相変わらずほんとかわいいです♡花子さんはアキマサ先生を知ることができた一つの作品なので…////

オリジナル漫画がコミックス化したら絶対買いますし、読みたいです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

いろいろと大変なことはあると思いますが、この一年も応援しています。
頑張ってくださいね!

2014/01/06 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

コメントありがとうございます!

◆ウナサーさん
あけましておめでとうございます!

年賀イラスト喜んでいただけて嬉しいです♪

おお!ウナサーさんは今月中に小説を書き上げるのですね!
私も頑張って漫画を描き上げたいと思います!

お互い頑張りましょう(≧▽≦)ノ

◆euryeleさん
あけましておめでとうございます!

なるべく早めに新作のお知らせができるように頑張ります!
楽しみにしていてくださいね!(*´▽`*)ノ

◆内田さん
あけましておめでとうございます!

去年は予想していたより色んな物事が進まなくてジタバタしましたが、
気持ちを切り替えて、目標を達成させようと思います!

年賀イラスト、最初はメリーゴーランドにしようと思ったのですが、
びっくりするぐらい花子さんに似合わなくて午の人形になりました(笑)

おー!冬コミに行かれたのですね!
そこでしか会えない方や、そこでしか手に入らない本との出会いや熱気は、
本当に得難いものだと思います(´▽`)
冬コミ楽しまれたみたいで良かったです♪

内田さんも色々と動きだそうとしているのですね!
お互い良い年にしていきましょう!私も頑張ります!

◆グッドスノゥさん
あけましておめでとうございます!

廃墟ブログチラリと覗いてみました!なんだか面白そうですね!
時間を作ってゆっくり見たいと思います♪

今年はたくさん漫画をお届けできるように頑張ります!

◆ぴかさん
あけましておめでとうございます!

年の始めに花子さんを描くと気持ちが引き締まります♪
やっぱり花子さんは大好きなので、描いてて幸せです(*´ω`*)ゞ

オリジナル漫画のコミックス化ができるように頑張ります!
今年もゆるめに見守っていてくださいませ~!

2014/01/07 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

くーこ  

明けましておめでとうございます!秋間さんのブログはいつも、秋間さん自信が大変な時でも常に発言が前向きで向上心がすごくて、イラストも可愛いし読んでてすごく元気が出ますv-30私も去年秋間さんに散々励まして頂き今新しい出版社でいちから頑張ってます、今年はなんとしてもどうにかしたいですv-29お互い2014年頑張りましょう!!(^0^)

2014/01/08 (Wed) 02:55 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

コメントありがとうございます!

◆くーこさん
あけましておめでとうございます!

くーこさんにブログをほめていただいて嬉しいです!
自分の好きなことを頑張るのは、辛くても楽しいものなので、
そういうのもブログで伝えられたらと思っています♪
あと自分を励ます意味でも、前向きな事を多めに書いています(*´ω`*)ゞ

くーこさんも漫画へのやる気に満ち溢れているのですね!
お互い頑張りましょう!

2014/01/08 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

atou  

あけましておめでとうございます。

最近になってですが、一目惚れした勢いで「ふしぎ通信 トイレの花子さん」を全巻揃えました。
本来は怖い話なのですが、花子さんが可愛すぎて始終ニヤニヤしながら読ませて頂きました。
あのミステリアスな雰囲気がたまらないですね~。

お話はひとまずの終了とのことで残念ですが、現在でも花子さんのイラストを描いているようで嬉しいです。

2014/01/20 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆atouさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

わー!「ふしぎ通信」を全巻揃えていただき感謝感激です!
読んでもらえて嬉しさいっぱいです!!

漫画は花子さんの可愛さでお話の怖さを緩和してます(笑)
ミステリアスな雰囲気は私も好きなので、こだわって描いてるんですよ♪

雑誌休刊で漫画は終了してしまいましたが、
花子さんのイラストは定期的に描いておりますので
たまにチェックしてみてください~(o´∀`o)ノ

2014/01/21 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment