18:07:40
01

しあわせなひととき

先日、花子さんの原作者である
もぎひろむ先生と先生のご友人さんにお会いしてきましたー!!(*´▽`*)

札幌で会えるってきまってからワクワクしまくりでした!
なんだかもっと話したいことあったのに、
会えたことが嬉しくてそれでもう満足してしまった(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうから困る。

もぎ先生のご友人さんもすごく素敵な方で、
久しぶりに楽しくて幸せな時間を過ごせました♪
うーん、詳細をここに書けないのが残念…!

もぎ先生とお酒を飲みながら花子さんの話やお仕事の話をしてると、
力がどんどん湧いてくるから不思議!
また一緒にお仕事できるように、私ももっと頑張らなくちゃ!


そんなわけで花子さんを描きました(*´ω`*)
雪花子
幽玄花子さんならきっと雪でも寒くない(笑)

3 Comments

内田  

素晴らしい再会でしたね。

こんにちは。再会された嬉しさが伝わってきます(^^)本当に楽しいと時間があっという間ですよね。作品に対して愛情を注ぎ込んできたからこそ、お話が弾んで力が湧いてくる事と思います。またお仕事が出来る事を、こちらからも願ってますよ。

イラストもありがとうございます。やっぱりさすがの出来ですね。個人的にはヘソ出しと太ももに目がいきます(笑)雪降る中でキレイな雰囲気です。

2014/02/02 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

いやー、もぎ先生と会えて本当に嬉しかったんですよ(≧∇≦)
すっごく楽しくて、しかも力が湧いてくる素晴らしいひとときでした♪

やっぱりもぎ先生とお会いした時は、花子さんを猛烈に描きたくなります(*´▽`*)
雪が降っていてもどこか暖かさを感じられるようなイラストにしてみました。
太ももとヘソ出しには私のこだわりが詰まっています(笑)

2014/02/02 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/07 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment