18:55:44
04

今日中に…!

ネームを終わらせたい…!

一個目のネームはとりあえずほぼ終わって(返事待ち中)
二個目のネームと現在格闘中。
ざっくりしたプロットと、描きたい描写を上手く融合させて
ちゃんとしたネームにしている所です。
ふぃー、お仕事はけっこう順調だ…!

しかしオリジナル漫画の進みが予定より遅くなっている…。
まぁこれはありがたいことにお仕事が増えたからなので、贅沢な悩みなのですが。

今月は新たに32ページのネームも仕上げなくちゃだし、
放置中のオリジナル漫画も仕上げたい。
今できてる部分を前編、残りを後編にわけてアップするのもありだけど、
そんなに長い漫画じゃないしなぁ。うう~ん。
今週中にネームOK出たら週末から週明けにかけて
お仕事原稿の下描き→ペン入れ→仕上げってなると思うから、他のことはできないし…。
2月は短いのでやっぱりどこかで睡眠時間を削るしかないかも…( ´△`;)

ううう、頑張る!

2 Comments

ウナサー  

お疲れさまです

お疲れさまです、一月中に小説書き終えるつもりがもう2月です ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)
久しぶりにコーヒー飲んで頑張ろうと思ったらコーヒー飲むと眠くなったりして(笑)
お互い無理せず頑張っていきましょう

2014/02/06 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

ううう、どうしてもお仕事優先になるので、予定通りに進まなくて辛いです。
創作はほんと時間がかかるので大変ですよね(つω-`)
私はコーヒー飲むとお腹痛くなるので、最近はもっぱら温かいお茶を飲んでます。

お互い頑張りましょう…!(≧Д≦)ノ

2014/02/10 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment