01:36:53
10

大丈夫、私はまだ戦える…!

うー、頭が痛い…!
頭痛とかあんまりならないので、たまになるとしんどいなぁ。
薬が効くの遅いから困る。

しめ切り週に入ったのでまたしばらくブログ放置します。
原稿終わったら、ほったらかしにしてるあれやこれやをなんとかせねば。
バレンタインまでには原稿終わらせたい…!
頭が痛いとか言ってる場合じゃないのよ私…!

最近、周りに体調不良な方が増えていたりするので(風邪だったりインフルだったり)
皆様もお気をつけて!私も気をつけます!

うぉぉ!原稿頑張るぞぉぉぉ!

3 Comments

ウナサー  

お疲れ様です

お疲れ様です、私もここ数日咳と鼻水が止まりませんε=(~Д~;)
今書いてる作品ももうすぐ書き終わると思っていたら友達(ふしぎ通信トイレの花子さん既読者)に 8話火怨草子の二次創作書いてくれと言われました:(;゙゚'ω゚'):それでもし書いていいのであれば浄化された女の子の設定(髪の色とか年齢など)を教えてください
これからも頑張ってください

2014/02/10 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

内田  

色々辛いですが…。

かなりキツイ状況なんですね…。
色々集中して作業する上に、寒いのでかなり頭に負担が来ますよね。首を動かしたり筋肉痛の薬を塗るなどして、筋肉が固くならないようにすると良いと思います。

なかなか休めないと思いますが、少ない時間で良いので休養は取るようにしてください。自分は幸いそれほど体調は悪くないですが、疲れが残らないよう、休養はしっかり取りたいです。
原稿が無事終わる事を願ってます!!

2014/02/11 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

最近ホント周りで風邪引きさんが多いです。
ウナサーさんも体調を崩さないようお気をつけください(;≧д≦)

二次創作に関しては黙認ってことになってるので、私個人的には大丈夫です。
そしてデータを漁ってみましたが、原作のデータを見つけられませんでした。
どこかに保存したけど、どこに保存したかを忘れるという…

なので、おぼろげな記憶ですが、たしか2・3年生くらいで、
髪の毛は黄色が入った淡い茶髪のイメージです♪

◆内田さん
コメントありがとうございます!

原稿無事終わりました!

頭痛って原因が色々ありすぎて、対処法に悩みますね。
眼精疲労だったり、首や肩のこりだったり、風邪の諸症状だったり、
それらが同時に発動していたり…(ノ∀`;)

なるべく休養しながら原稿に取り組みたいと思います。
全国的に寒暖差の激しい日が続いてますが、
内田さんも体調には気をつけてくださいね(´▽`)

2014/02/21 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment