19:12:05
21

戦いは続く!

ふぃー、今回の原稿中は体調のコンディションが超絶悪かった…。
健康な人間になりたい今日この頃。
今年もバレンタインイラスト間に合わなかったのが残念無念…(ノω=`)

なんだか今回カービィちゃんを沢山描いた気がします。
お仕事で久しぶりに描いてみて、改めて思う事だけど、
シンプルなデザインのカービィちゃんを可愛く描くって難しいなぁ。
動きとか表情とかをゲームのようにもっと可愛く表現したい。
頑張ろう!

そして、もぎ先生から『アクマイザー3』のDVDを送ってもらったー!わーい!
前から観たいと思ってた作品なのでめちゃくちゃ嬉しい!ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうもぎ先生!少しづつ観ていこーっと♪

課題山積みな今月、どこまでできるかわからないけど、
ベストを尽くして頑張ります!


0 Comments

Add your comment