18:13:39
18

つ、疲れたー

原稿と確定申告に追われやっといろいろ落ち着いたー。
ふー、いつもギリギリになるのをなんとかしたいです。

それはさておき、先日坂道にある雪で派手に滑って転びました。
ダウンジャケット抱えてて、それがクッションになったから脚しか痛めてないけど、
左の太ももが痛いし青い(´ω`;)
春のシャーベット状の雪ってほんと危険。気をつけよう。

気がつけば三月も後半…!
なんかもう吐きそうなほど何も進んでない気がする…。
あー、夏までにやることがまだ半分もできてない…!
このままじゃいかん!頑張らねば!

2 Comments

内田  

雪は怖いですね…。

色々お疲れ様です。確定申告は漫画家さんにとって大変な作業ですよね。無事終わったとの事で安心しました。
転倒災難でしたね…。大事なくて何よりです。雪道は凍結してる時は特に注意ですよね。自分も会社への道中で何回も滑って転びかけた事があります。太ももの痛みが引かないようなら、迷わず病院へ行きましょう。

いつの間にか年が明けて2ヶ月半ほど経ちましたが、焦らず少しずつ取り組んでください。自分も部屋の掃除や片付けが進みませんが、何とか気持ちを奮い立たせて取り組みます(笑)。

2014/03/18 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

確定申告ほんと大変でした。無事に終わって良かったです♪

雪解けの季節になると、ブラックアイスバーンとかもあって危険度が増しますね。
意外と雪が沢山降ってる時は滑らないという…。
太ももの痛みはもうほとんどないですが、まだ青さが残っています(;´д`)ゞ

あっという間に三月も終わりそうな今日この頃ですが、
私も部屋の掃除&片付けをしてみました!
キレイな部屋で気持ちを新たに、マンガを頑張ります!

2014/03/24 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment