16:50:20
03

お知らせとか最近の事とか

キャラぱふぇ5-6月号発売中です★

今回もカービィ描いてます!
よろしくお願いします~(o´∀`o)ノ

最近「ちょっと痩せた?」と言われて嬉しい私です。
夏までには目標体重にたどり着きたい…!

そして、現在絵を再び猛烈に勉強中。
理由は書くと長い上に割と暗い話なので省略しますが、
初心に戻って頑張ろうと思います。


3 Comments

内田  

頑張られて何よりです。

色々取り組まれてますね。
体重を減らすのは難しいですが、無理はし過ぎず、少しずつじっくり運動などを行ってください。体力が落ちたら色々支障をきたすので…。夏に成果が出る事を願ってます。
絵を再び勉強されてるんですね。色々思う所があった事と思います。厳しいかもしれませんが、楽しむ事は忘れず、こちらもじっくり取り組んでください。努力は必ず活きると思います。
暖かくなってきたので、過ごしやすくなるかと思います。自分もそろそろ掃除や部屋の整理に本腰入れたいですね。

2014/04/03 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ウナサー  

お疲れ様です

お疲れ様です、進級できるかどうかという状況だったので作品が全く進んでないです(;・∀・)まぁ無事進級は出来ました。
未だに表現力が乏しいです(´・_・`)
これからも頑張ってください

2014/04/04 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません…!

ダイエットが順調だったので、ヘルニアの症状が軽めらしいです(汗)
体の不調の原因がはっきりとわかったので、リハビリもダイエットも無理なく取り組んでます。

絵を再び勉強し始めたのは、「自分らしさ」を確立するためでもありました。
迷った時や悩んだ時は、基本に立ち返る事が大切ですね。
努力が報われるかはわかりませんが、確実に一歩前へ進んだ感じです。

最近は全国的に暑い日が続いてますね、
内田さんも熱中症などにはお気を付けくださいね(o´∀`o)ノ


◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません…!

無事進級できてなによりです !
私も表現力は乏しいので、まだまだ勉強中です(;-ω-)ゞ
これからも頑張ります!ウナサーさんも創作頑張ってくださいね!

2014/06/02 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment