19:07:12
22

誕生日!

だから、ダイエット中だけどケーキ食べました
見た目よりもすごくサッパリした味で美味しいケーキでした♪

ケーキ☆

いやいや、ついに私も30歳になりましたよ!
なんかやっと大人になったような気がしてます(遅い)

20歳から30歳までの10年をぼんやり振り返ってみました。
20歳からの10年ってほんと怒涛のごとく色んな出来事あって、
病気になったり、引っ越し沢山したり、漫画家としてデビューもしたし、
沢山の素敵な方々と出会って、楽しい事も辛い事もいっぱい経験してきました。

失ってしまったものや、変わってしまったものもいっぱいあるけれど、
私は10年前も今も漫画を描いていて、それがすごく嬉しくて幸せだったりします。
10年後もその先もずっとずっと、漫画を描き続けていきたいぁ。

今日から新たな一歩。
全力で頑張るぞー!!

5 Comments

ウナサー  

誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
30歳ですか、年を取ることは成長することですからね…と20年も生きてない自分が言うのもなんですが(;^ω^)
私は早く高校卒業して大学進学して立派な大人(笑)になりたいですね〜
ここ最近は何故かウミウシやクラゲ、フジツボなどに興味を持つようになり友達から変な目で見られるようになりました(;´・ω・)
いつかは海の生き物を題材とした作品を作ってみたいです。
これからも頑張ってください(`・ω・´)ゞ

2014/06/22 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

euryele  

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
まだリハビリ中なんでしょうか?
お体にはお気をつけください

2014/06/23 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございます!
歳をとって思うことは、大人って意外と大人じゃないということですね(笑)
高校を卒業してからは猛スピードで色んな出来事が起こりますよー。
学生時代にしかできないこと、沢山経験して素敵な大人になってくださいね!

海洋生物は私も好きですよー!(o゚∀゚o)
ウミウシって可愛いですよね♪見た目もラブリーでカラフルだし、
まだまだ謎な部分も多くて、とても興味深い生物です。
海の生き物を題材にした作品、ぜひぜひ作ってください(≧▽≦)ノ

私も作品制作頑張ります!


◆euryeleさん
コメントありがとうございます!

お祝いメッセージありがとうございます!
手術しないまでも、状態はよくないのでまだまだリハビリは続くって感じです。
体に気をつけて頑張ります(*´▽`*)ノ

2014/06/23 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

内田  

遅れましたが…

お誕生日おめでとうございます!!
本当に10年間、頑張ってこられたんですね。その間、漫画を描かれてるのは本当に凄いと思います。今後も各方面で更なるご活躍を願ってます(^_^)b 先生なら、コツコツ素晴らしい漫画を描き続けられると信じてますよ。

今は体調が苦しい状態だと思うので、無理をせず少しずつ取り組んでいきましょう。
ケーキ美味しそうです。オシャレな感じですね。

2014/06/24 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

お祝いメッセージありがとうございます!
なんだかんだで漫画を描き続けて今に至る…って感じですかね(*´ω`*)ゞ
10年前の自分は、まだ漫画家志望の身だったなぁとかしみじみ思い返しました。
今後も色んなジャンルの漫画を沢山描いていきたいです!
体調に気をつけつつ、頑張ろうと思います!(≧▽≦)ノ

このケーキ、オシャレなだけあって(?)めっちゃ小さいんですよー。
普通のショートケーキの半分くらいの大きさです。
最高に美味しかったですよ♪

2014/06/24 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment