20:27:02
24

おすすめ海外ドラマ

キャラぱふぇのお仕事が開始!
ネームのネームをもそもそ描いてる私です。

たまにはおすすめ海外ドラマの話でも。
R&I
今地味にハマってる海外ドラマは、「リゾーリ&アイルズ」!
男勝りな女刑事リゾーリと、才色兼備な主任検視官アイルズのドタバタクライムサスペンス。
事件だけじゃなくて、友情、恋愛、家族愛、がぎゅっと詰まってるドラマです。
二人の漫才コンビのようなかけ合いが面白いです。

個人的には吹替え視聴推奨。
井上喜久子さんボイスのアイルズ先生が、とっても可愛いです(≧∇≦)

現在シーズン3までレンタルで出てます。
ファーストシーズンは全10話なので、割とあっさり観れますよ♪
展開もスピーディーなので、一話一話が濃いです(笑)

2 Comments

ウナサー  

ドラマだったら

私はドラマなら相棒や臨場が好きですね、海外の作品はあまり見たことがないので良く分からないです(^_^;)
周りの友達はアニメやゲームばっかりでそういうの見てる人が少ないんですよね、自分はアニメはあまり見てないほうなのですが最近は積極的に見るようになりました。
私の学校はもうすぐテストなので小説書けないので早くテスト終わらせたいですw

2014/06/24 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

おお!相棒や臨場のようなドラマがお好きでしたら、是非海外ドラマをおススメしますよ!

今回紹介した「リゾーリ&アイルズ」はどちらかというと女性向けな内容ですが、
他にも色んなテイストの刑事ドラマがありますよ♪

日本のドラマではできない描写とかも多いですし、
俳優さんたちに変な先入観が無い分、世界観や登場人物に感情移入しやすいと思います。
ストーリー構成とかも勉強になるので、一度何か観てみるのもおすすめです。

小説を書けない状況はツライと思いますが、テスト頑張ってください!
テストを終えた後、思う存分小説を書けるといいですね(o゚∀゚o)

2014/06/25 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment