01:00:15
07

青鬼!

バリバリ原稿中の私です!
原稿中ってブログになにも書くことがなくて困る…(;-ω-)ゞ

休憩時間に、ホラー映画『青鬼』をニコニコ最速上映で観てきました~!
実況とセットで二回観ました(笑)

『青鬼』はフリーホラーゲームの実写映画化作品なのですが、
楽しくスッキリさくっと観れた感じです。
ホラー映画は苦手ですが、この作品は割と平気でした。
怖かったけど、スピーディーな感じだったからかな?
ゲームの方が自分で操作して逃げなきゃいけない分、怖いかもしれない。
そして主演の入山杏奈ちゃんが可愛かった。影のある雰囲気がとても良かったです!

さーて、なにやら台風も近付いてるらしいので、
早めに原稿終わらせるぞー!がんばる!

3 Comments

ウナサー  

青鬼いいな〜

私の県では青鬼がまだ上映されないらしくて情報見ないで明日上映だから見ようって友達と約束してたのですが計画が潰れてしまいました(´;ω;`)
今書いてる作品も一段落つきそうなのでその時にレンタルでもしようと思います(^_^;)
これからも頑張ってください

2014/07/07 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

どうもラッキーピエロかA&Wに無性に行きたい僕です。
僕は『All you need is kill』観てきました。かなりアメリカナイズな内容に変更されてましたが、それでも見応えがありました。今年の夏の映画は『ゴジラ』などの大作ぞろいです。勿論インド映画も忘れてはいません。MADでも大人気NTR.Jrの主演作『バードシャー テルグの皇帝』は絶対観ます。

2014/07/09 (Wed) 03:33 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

青鬼、上映拡大しましたね。ウナサーさんの住んでる県でも上映されたでしょうか?
私はニコニコで観ましたが、映画館で見るとまた違った面白さがありそうです。

返信だいぶ遅くなってしまいましたが、
作品はもう一段落ついたでしょうか?
そろそろ季節の変わり目なので、体調にはお気をつけて。


◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません…!

ラッキーピエロは行ったことありませんが、A&Wは地元にあったのでたまに行ってましたー!
懐かしいなぁ。子供のころはA&Wのオレンジジュースが大好きで、ルートビアがトラウマでした(笑)

『All you need is kill』、原作は未読ですが、映画面白そうですね!
夏は映画もたくさんあって、どれを観ようか悩んでましたが、
結局何も観れずでした。とほほ~

そろそろ季節の変わり目ですね、風邪などにはお気をつけください。

2014/09/01 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment