20:11:22
01

あっというまに夏が終わった…

今日から9月!!おひさしぶりです!

生きておりますよ!現在カービィの原稿中でございます。
この夏は自分の体調の事とか含め、漫画と色々向き合っていた私です。

悩んでた事とか詳しく書いてみたら、すごくウザかったので結論のみ。↓
描くのよ…!
漫画がんばります…!

最近のマイブームは銭湯。近所の銭湯のレトロ感がたまらなく好き♪
そして最近の嬉しい事。ダイエットがめちゃくちゃ順調…!
MAX太ってから-13㎏!目標体重になったら、ダイエット漫画でも描こう(笑)

3 Comments

ウイキョウ  

お疲れ様です

お疲れ様です、前まではウナサーでしたがウイキョウに名前を変えました、もう9月ですね〜8月は森林組合の仕事や保育園の仕事を体験してたらあっという間に時間が過ぎました(^_^;)
学校の文化祭も終わったのでまた小説を書けますヽ(;▽;)ノ
最後の手直しと新作の方向性を考えてるといつの間にか深夜になってることが多々あります
これからも頑張ってください

2014/09/02 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉右衛門  

生きていて何よりです。そんな恐ろしい子によりも、顔がだんだん中心に寄ってきて、カッコカワイく「っべーわ」と言えるようになる余裕がほしいですねw

夏は映画三昧でした。『ゴジラ2014』『ダバング大胆不敵』『マダム・イン・ニューヨーク』どれも良い力作でした。

まだ残暑が続きますが、お互い頑張りましょう。



2014/09/03 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

夏ってほんとあっという間ですね。
ウイキョウさんも夏は色々と忙しかったご様子。保育園の仕事体験とか楽しそうですね。

作品のことを考え出すと、時間あっという間ですよね(´ω`)
私は布団に入ってから作品の事考えるのですが、
急にアイディアがひらめいてしまい、寝れなくなっちゃう事が良くあります。

お互いに頑張りましょう!


◆松瀬川吉右衛門さん
コメントありがとうございます!

何度か死にましたが、生き返りました!
うう、カッコカワイイ作家になりたい…!(笑)

映画三昧いいなぁ~。夏らしこともできないままあっという間に秋です。

札幌はすっかり寒くなってきました。
お互い体調を崩さないよう気をつけて頑張りましょう!

2014/09/06 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment