21:35:19
06

まだまだ原稿中

ひとまずカービィの原稿終って、現在チョコ犬の原稿中です。
同時進行で別のお仕事もしつつなので、最近寝不足ぎみな私です。

忙しいことはいいことだ!うん!

原稿中はあんまり書くことないので、
夏の終わりに、気分転換もかねて行ってきた公園の写真でも。
公園a
葉っぱもすでに色づき始めていて、秋の訪れを感じました。
かなり大きい公園だったので、半周しただけでヘトヘトになったよ…(=ω=;)

よし!週明け原稿アップを目指して頑張るぞー!

4 Comments

ウイキョウ  

夏も終わりですね

暑かった夏もそろそろ終わりそうですね、こちらはまだ葉は緑ですがだいぶ涼しくなってきました。
今日は久しぶりにかき氷でも作って最後の夏を楽しもうと思います。
これからも頑張ってください

2014/09/08 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

最後の夏は楽しめたでしょうか?今夏はかき氷も食べれずじまいでした。
こちらはすっかり秋になってます。風が冷たくて寒いです。

お互い体調管理に気をつけつつ、これからも頑張りましょう!

2014/09/14 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

深緑  

南条アキマサ様へ はじめまして

粛呈
 はじめまして。
 深緑と申し上げます。
 しんりょくと、お読みください。
 不思議通信トイレの花子さんの、第一巻の表紙を拝見したとき、大切にしておきたい想いが湧き上がりました。
 故郷だと教えられた、けれど知らない地へ到着したような、じっくりと感じていたい気持ちになったのです。
 あとで思い出せるほどに、ゆっくりと、繰り返し拝読いたしました。
憂鬱の強い日には、不思議通信トイレの花子さんに手を伸ばすようになりました。
 2014年のお正月には、親戚の妹たちへ不思議通信トイレの花子さんを贈りました。
 夏に、彼女たちの父が様子を教えてくれました。
 笑って読んでいたようです。
 南条アキマサさんの魂がこもっているからなのでしょう。
 
 それでは失礼いたします。
 いつか、閉じられた扉を開け放ってくださいね。
                    頓首
 2014年白秋
                    深緑
南条アキマサ様
      玉案下

2014/09/28 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆深緑さん

初めまして!コメントありがとうございます!
花子さんを読んでいただき感謝感激です!!

『ふしぎ通信トイレの花子さん』は私のデビュー作であり、
全身全霊こめて取り組み、沢山の方々に支えられ完成した作品なので、
少しでもそういう魂というか情熱?みたいなものが伝われば幸いです。

深緑さんに手に取ってもらえて花子さんも嬉しく思っていることでしょう。
親戚の妹さん達にも読んでもらえて、本当に本当に幸せです♪
ありがとうございます(*´▽`*)

そうですね、いつかまた扉を開け放てる日が来る事を願い、
全力で頑張ります!

2014/10/02 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment