12:27:09
02

キャラぱふぇ発売中♪

キャラぱふぇ11-12月号発売中☆

キャラぱふぇ2014_11‐12

見本誌を受け取りそびれて本日更新です(汗)
たまにはちゃんと描いてる事をお知らせしなきゃね。
↓二作品の四コマ漫画を描いております。
チョコ犬ストロベリー
ストロベリー11‐12

カービィ☆
カービィ11‐12

このくらいなら画像載せて大丈夫かな?ドキドキ
今回カービィのイラストカットにこっそりデデデを描いてみた。

チョコ犬は今月9日にいよいよゲームが発売!漫画描くために頂いた資料を見てると、
ゲームをやりたくてやりたくてウズウズです!発売日が待ち遠しい!(≧▽≦)

あとキャラぱふぇ読んだ個人的な感想ですが、プリパラやアイカツの情報多くて嬉しい♪(資料的な意味で)
今回漫画の量もいつもより多い気がします。
そしてモンスターハイのアニメ化すごく気になる…!気になる…!!

0 Comments

Add your comment