14:52:54
12

ボッキボキに折れる

これで何本目だろう…。
シャーペン…
絵を描く時力が入りすぎちゃうのか、よくヒビが入ったり折れます。
だいたい一年に一本ペースで買い替えてます(;´д`)ゞ

ずっと同じシャーペンを使い続けてるのがダメなのかなー?
365日フル稼働なせいなのかなー?それとも100円のだから??
う~ん。とりあえずシャーペンがないと何もできないので買いに行かなきゃ。
もう一本予備として買っておこう。
ペンタブのペンもいつか折ってしまわないか心配な今日この頃。

ちなみに、このシャーペンものすごく手に馴染むし軽くてお気に入り!
私はオレンジ色が好きなので、歴代シャーペンは全部オレンジです。

とりあえず原稿ひとつ終了して、現在カービィのネーム修正中。
明日には送れそうだ!頑張る!

台風が北上していますね。皆様、雨や暴風などにはお気を付けください!

3 Comments

ウイキョウ  

そのペンは…

お疲れ様です、そのペンは私が中学校生活を共に過ごしたのと同じタイプだったので驚きました。そのペンはとても書きやすくて今でも愛用しています。
先日修学旅行があってまともに作品を書けませんでした(;´д`)
これからも頑張ってください

2014/10/13 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

お疲れ様です。

 台風の影響はほとんど無かったものの、各地では甚大な被害が・・・。

わざわざそんな日に「野郎会」と称して、車で一時間はかかる某焼肉店まで出かけた職場のバカ四人。

嫌いじゃないぜ、そんなバカ。(笑)

いつのまにか保守的になってしまったと感じた、今回の出来事でした。

きっとそのペンは、先生の心が折れる「身代わり」になったんですよ。めげずにいきましょう。

2014/10/15 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

おお!同じタイプを使っていたのですね!
私も長年愛用しておりますよ♪
修学旅行いいですね~。作品を書けない時は、色んな情報を視覚的に集めて、
それをネタとして昇華させてみるのもいいですよ。

これからも頑張ります!


◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

台風の日に焼き肉とは…!
思い立ったが吉日!って感じの四人ですね!とても素敵です♪
私も最近保守的になってしまったように感じてます。気をつけねば。

よく折れるんですよねシャーペン…
心が折れる「身代わり」多すぎる気がします(笑)
めげずに頑張ります!

2014/11/17 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment