15:45:09
17

ようやく更新できた!

やっと、やっと更新できた!!!
皆さまお久しぶりです!

ここ数日、ブログ更新しようと思っても全然ログインできなくて涙目でした。
あー、良かった。
前回更新後からずっとお仕事でしたー。忙しいって素敵だわ。
さらに今回しめきりが三つも重なってて、久しぶりに白目になりました。
無事にクリアできて本当によかった!

☆お仕事情報☆

11月1日発売の
キャラぱふぇ ゲームSpecial 2014WINTERでカービィ四コマ描いてます♪
今回のコピー能力はリーフ!

そしてイラストで宣伝。
解像度間違って保存しちゃったのでちょっとぼんやりしてます…
月子さん
お知らせ遅くなりましたが、10月から月刊ヒーローズという雑誌で、
月例賞の紹介漫画を描いてます。なにげに連載です。ありがたや。
お近くのセブンイレブンでチェックしてみてくださいね。

月子さんは、青年漫画家志望者を応援するちょっぴりSなお姉さん。
趣味丸出しなデザインです。最近、太眉が熱い私です。

4 Comments

ウイキョウ  

お疲れ様です。
私の友達数名が最近小説を書くようになって対抗心出し合ってどちらがいい作品か見比べ合うのが日課になってきました(笑)
そろそろ学校のテストが近いので書く時間があまり取れないのでしっかり勉強してスッキリしてから小説書きたいです(^-^)このままでは留年する可能性があるので努力しなければ(ll๐ ₃ ๐)
最近寒くなってきたのでお互い体に気をつけて過ごしましょう。
これからも頑張って下さい。

2014/11/18 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

競い合いながら小説を書けるのはいいですね♪
見比べることでお互いの成長にも繋がりそうです!

勉強も頑張りつつだと、大変だと思いますが、
テストをクリアして沢山小説を書いてくださいね!

すっかり寒くなりましたね。
お互い風邪を引かないように気をつけて頑張りましょう(´▽`)

2014/11/20 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

内田  

ご無事で何よりです。

久々の更新ありがたいです。お仕事が充実されてて何よりです。どうか体調にはくれぐれもお気をつけて取り組んでください。
月刊ヒーローズにも連載ですか~。自分も数年前の創刊号は買いました。セブンイレブンが地元には無いので、パチンコ店での景品交換という形で入手しました(笑)ウルトラマンやグレンラガンの漫画が載ってるんですよね。

月子さん良い感じです。胸とくびれが特に(笑)目つきが鋭くて確かにS入ってますね(^^;)先生の趣味が活きてる感じで素晴らしいですよ。是非購入して活躍を見たいです(^_^)b

すっかり寒くなってきたので、風邪などには気をつけてください。自分も最近風邪気味なので、薬を飲みつつ過ごしてます…。またコメントしますね。

2014/11/24 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

なんやかんやバタバタとお仕事しております。
2Pだけですが連載です。漫画賞の紹介と、
漫画家志望者を応援する感じの漫画になってます!
パチンコ店でも入手できるみたいですね。
今は仮面ライダーの漫画も載っていますよ(o゚ω゚o)ノ

月子さんは自分のキャラの中でも比較的はっちゃけてるキャラです。
機会がありましたら是非月子さんの活躍ぶりを観てください♪

わわわ、内田さん風邪気味なのですか!?
ビタミンを摂取して、体を温めて、無理はしないようにしてくださいね。
私も風邪にはめちゃくちゃ気をつけます!

2014/11/25 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment