11:03:43
27

本買った♪

資料と教材とひらめきを求めて本屋さんへ行ってきました!
大きめの本屋さんって色んな本あるから、一日いても飽きません。

そして、前から気になってたウミウシの本を買いました♪
本買った♪
海洋生物ってすごく神秘的で美しくて心惹かれます。
見てるだけでなんだかドキドキときめくわぁ。
あー、ウミウシって可愛い(*´∀`*)

今描いてる漫画が全部完成したら、海を舞台にした漫画を描きたい!

2 Comments

ウイキョウ  

ウミウシって可愛いですね

お疲れ様です。
ウミウシって可愛いですね(*´∀`*)
私は海洋生物の中ではウミウシが一番好きで中学校の時に夏の自由研究をウミウシにしていました(^^♪
一時期近所のスーパーにウミウシのストラップのガチャガチャがあって毎月小遣いを全部注ぎ込んでました(笑)
今の作品が一段落付けば海を題材にしたものを書いてみたいです。
これからも頑張ってください(*´∀`*)

2014/11/28 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

ウミウシ可愛いですよねー(*´ω`*)
初めて海で見た時はものすごく衝撃的でした。

ストラップのガチャガチャいいなぁ~!
私の生活圏内では全然見かけませんでした(T∀T;)
もし見つけてたら、お財布のお金あるだけ注ぎ込んじゃったかも(笑)

今度水族館にグッズ買いに行こうかと思ってます♪
海は想像力をかきたてるものが沢山ありますからね。
作品づくり頑張りましょう!(≧▽≦)ノ

2014/11/29 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment