15:31:16
03

12月になってた

わー!気がつけばもう12月だよ!
今年ももうすぐ終わっちゃうよ…!!まだなにもできてないよ…!

そんなわけで、現在ネーム中です!
清く正しく面白く描けるか不安ですが、頑張ります。

★お知らせ★
キャラぱふぇ1-2月号発売中です!
kp1‐2

星のカービィトリプルデラックス編の四コマ描いてます♪
今回のコピー能力はファイア!
よろしくお願いします。

5 Comments

ウイキョウ  

12月ですね〜

お疲れ様です、もう12月ですね〜石川でもあられや雪が降ってきました、石川の冬は兼六園の雪吊りが有名ですね。
学校でのテストが終わったのでしばらく小説書けるのが嬉しいです(*´∀`*)
2月に私の好きな歌手が石川に来るのでそれを楽しみにしています(^-^)
寒くなったので体には気を付けて下さい(*´∀`*)

2014/12/04 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

さいばし  

初めまして!ふとブンブンのことを懐かしく思い、ウロウロしていたところ、こちらに辿り付きました。お元気そうで何よりです。
アキマサさんの漫画が載ってるなら買おうかな。男ですけどね・・・
僕も上の方と同じく石川県民なんですが、度重なる寒波で外出が億劫です。
寒い日が続きますがくれぐれもお体にはお気をつけて。応援してます!

2014/12/14 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

気がつけばあっというまに12月ですね~。
ウイキョウさんはもう冬休み満喫中でしょうか?
お休み中だと小説もたくさん書けますね!

なにやら2月に楽しいことがあるのですね!いいなぁ(≧∇≦)
寒さが厳しくなってきましたね、雪による事故や風邪などにはお気を付けくださいね。


◆さいばしさん
初めまして!コメントありがとうございます!

おお!こんな辺境のブログを見つけていただき感謝です!
相変わらずドタバタと漫画描いております(´▽`)
キャラぱふぇ、ブンブンよりもさらにハードルもお値段も高いですが、
機会がありましたら是非お手にとってみてください♪

寒さの厳しい季節です、雪による事故や風邪などにはお気をつけくださいね。

2014/12/27 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

内田  

もうすぐ新年ですね。

こんにちは。今年は先生にとって色々苦しい1年だったと思います。来年はまた積極的な活動が出来る事を期待してます。「清く正しく面白く」児童誌の連載では特に大事ですよね。

ようやくヒーローズ今月号読みました。壁ドンネタには笑いましたね~どことなくいけないシーンに見えてしまいました(笑)月子さんは本当に良いキャラだと感じました。投稿者の女の子もかわいかったです。ページ数少ないという制約はありますが、キレのあるネタを楽しみにしてます!

実は今、冬コミに参加する為に上京してます。初日からあちこち回ったので疲れましたが、最終日まで頑張って楽しみたいですね。

来年はお互い良い年になる事を信じて…

2014/12/29 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!


◆内田さん
コメントありがとうございます!

今年はヘルニアになっちゃったりでお仕事以外に身体的にも問題も抱えつつでしたねー。
来年は健康体になりたいです。
「清く正しく面白く」は私が漫画を描く上でとても大事にしている事なんですよ。
真面目すぎるとかたまに言われちゃいますが(;-ω-)ゞ

わー!ヒーローズみてくださったのですね!ありがとうございます!
今回の月子さんは、
実は壁ドンネタにまぎれて乳ドンもしているという(実は描きたかったのはそこだったり…)
カラ―なんで投稿者は女の子にしました(笑)

内田さんは冬コミですかー!最終日まで全力で楽しんでくださいね!
熱気はあると思いますが、寒さの厳しい季節ですので、
風邪など引かないようにお気を付けください。

来年はお互いにもっと良い年にしていきましょう♪

2014/12/29 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment