10:10:48
01

★Happy New Year★

あけましておめでとうございます!

2015あけおめ!

大晦日に夜更かしができなくなってる私です。
健康的な生活が身についてる証拠ってことにしておこう。

今年の目標は
『連載を増やす!』
『オリジナル漫画を描く!』
『色んなところに行く!』


とまぁ、去年の反省も踏まえて、漫画の事がほぼメインです。
そして色んなところに行くっていうのは、近い場所から遠い場所まで
行ってみたかった場所も、しばらく言ってない場所もとにかく色々。
去年はあまり出かけられなかったので、今年は脱ひきこもりを目指したい!

とりあえず今年最初に行きたいのは初詣かな(笑)

もちろん漫画も全力で頑張る!だから時間配分が例年より大変になるけど、
無理せずベストを尽くします!

2015年もゆる~く見守っていただけると幸いです。
今年もよろしくお願いします!

11 Comments

ウイキョウ  

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
雪も積もって家にひきこもってばかりだったので温泉にでも行ってことしも1年も頑張ろうと思います、最近色々とストーリーを考えてはいるのですがファンタジーよりホラー系しか浮かびません、ホラーは苦手なんですが(^_^;)
今年もお互い体には気をつけて行きましょう

2015/01/01 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

あけましておめでとうございます!

◆ウイキョウさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

こっちは雪がいつもより少なくてホッとしてます。
温泉いいですね!温泉で1年頑張るために英気を養ってくださいね♪

私もホラー苦手なので気持ちはわかります…!
未だに一人じゃ、ホラー映画もゲームもお化け屋敷もダメです(笑)
でも、苦手だからこそ惹かれる部分も多いんですよね(好奇心的なもの?)

ストーリーですが、間をとってファンタジックホラーなんてのはどうでしょう?
それならあんまり怖くないかも…?(;´゚∀゚`)

今年もほんと体に気をつけて頑張りましょう!

2015/01/01 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ウイキョウ  

ファンタジックホラーですか〜

ファンタジックホラーですか〜、未だに挑戦していないので挑戦してみます、失敗する可能性も多いですが自分の進歩のために頑張ってみようと思います(*´∀`*)

2015/01/01 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

HAYA-OH  

あけましておめでとうございます

もこもこの中で光る花子さんのあんよがとっても素敵ですね
悩みやストレスに苦しめられることもあるでしょうが
それは生きて前に進んでる証拠でもあると思います
コンテンツビジネスがあまりに僕らの子供の頃と変わってしまいましたが
心ときめかせるモノは必ずどこかにあるハズ
ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

2015/01/01 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

あけましておめでとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

ファンタジックホラー、自由度が高すぎて難しそうですが、
演出を派手にできそうな気がします。キャラ設定の幅も広がりそうですね(o゚∀゚o)
失敗は成功のもと!楽しそうだと思ったらLet'sチャレンジです★

◆HAYA-OHさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

やはり花子さんは足先まで描かなくてはいけない気がしてます(笑)
生きるってのは一筋縄じゃいきませんね。(´ω`)
現代の子供達にはあらゆる選択肢があって羨ましいです。
心ときめかせるモノ、もっと探してたくさん生み出していきたいです。

今年も精一杯頑張りたいと思います!

2015/01/02 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

内田  

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。今年は南条先生の完全復活の年になると信じてます。

色々な場所へ…良いと思います。やっぱり外へ出ないと、気持ちが鬱屈しますしね。実現出来る事を願ってます。

イラストの花子さん素敵ですね。スタイル良いです(^^)羊の上に乗っかってるんですね。気持ち良さそうです。色々な作品のイラストも楽しみにしてます!

無理をしないというのは本当に大事です。どうしても限界以上にやってしまう事があると思うので、そういう時にいかにストップをかけられるかですよね。こちらも気をつけたいです。

今年もゆるく、じっくり見守っていきたいです。頑張りましょう!!

2015/01/04 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

あけましておめでとうございます!

◆内田さん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

去年は腰の痛みもあって、出かけるのをセーブしてたのですが、
ヘルニアの症状もだいぶ軽くなったので、近場から少しづつ行けたらいいなと思ってます。

モコモコ羊の中で眠りそう(?)な花子さんです(*´ω`*)
寝正月にしたいという私の願望が全力で現れたイラストになってます♪
表情と脚に力を入れてみました(笑)

無理をしないのは本当に大事ですね。
私はついつい自分の事を後回しにしてしまう所があるので、意識的に気をつけたいです。

今年もお互いに健康に気をつけて頑張りましょう!

2015/01/04 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

空魔神  

遅くなりまして・・・

お久しぶりですが明けましておめでとうございます!!

久しぶりに見れた花子さんが凄い色気が増しててドキッとしました(*´Д`)足もいいけど表情がもう・・・(*´Д`)フヒヒだが待て、ということはヤミコさんはもっと危ない色気出てるんだろうか・・・・とか思っちゃって勝手にドキドキしております(*´Д`)

本年もお体に気を付けて頑張ってください

2015/01/06 (Tue) 04:11 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

あけましておめでとうございます!

◆空魔神さん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

つり目キャラをもっと魅力的に描きたくて、
12月に表情の勉強をたくさんしたので、色っぽさはその効果と思われます。
ヤミコはもっと危険な感じになるかもしれません(笑)

力入れた部分がちゃんと伝わってて嬉しいです♪

今年も体に気をつけつつ全力で頑張ります!

2015/01/06 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

大遅刻

だいぶ遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
イラストに釣られてやってきました。
花子さん美脚ですね。(惚)

羊は集団行動ですが、私は今年も単独行動を貫けない…かな?

最近風当たりの強い日常を送っています。特に嫁。(笑)
それでは。

2015/01/08 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

あけましておめでとうございます!

◆グッドスノゥさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!

正月早々、花子さんで釣りをしてみました(笑)
無駄に脚に力入れて描いてます(。ゝ∀・)b

集団行動とは無縁の私なので、ちょっと羊が羨ましくもあります。
単独行動を貫くのもいいもんですよ。

お嫁さんからの風当たりが強いのは、きっと気のせいです(´ω`)
グッドスノゥさんも体調にお気をつけて。

2015/01/08 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment