14:35:42
02

初詣行ってきた!

そんなわけで、さっそく初詣行ってきました!

踏み固められた雪道を歩くの怖かったー。めちゃくちゃ滑った。
だけど朝の時間帯だったからか、人も少なくて空気も澄んでて、
雪が朝陽でキラキラしててとても神聖な感じでした。

そして、どきどきのおみくじの結果は、

なんと大吉!

大吉だった!

開けた瞬間、左から見て「あ、吉だ。」と思ったのは内緒です。
よく見たら大吉でした(笑)

おみくじ大吉で幸先いい感じ!今年はいいことたくさんありそう♪ヽ(≧▽≦)ノ

2 Comments

ウイキョウ  

大吉羨ましいです

大吉羨ましいです〜(*´∀`*)
家族で温泉に行った私は温泉のご飯食べ過ぎて1キロ程太っていました(^_^;)
地獄のダイエット期間に入ろうと思います。
温泉は楽しかったのですが帰り道のトンネル抜けたところのガードレールに妙な影を見たり湖に女性の人影を見たり今でもずっと肩が重くだるい状態が続いています、久しぶりにゾッとしました…:(´;Д;`):
はは、ま まぁ僕は小説家ですからね
これも怪奇な体験取材だと思えば…(翔太君のセリフを借りました)なんて言ってる場合じゃないですね、幽霊自転車の時の翔太君みたいに花子さんが助けに来てくれれば嬉しいですが難しそうなので悪化すれば霊媒師でも探してみます( ̄▽ ̄;)
今年も頑張って下さい応援しています

2015/01/02 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!


◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

大吉引いたの久しぶりで嬉しかったですよー(≧∇≦)

ああー、旅行先だとついつい食べ過ぎてしまいますよね。
私は、なんとかおせち&オードブル攻撃をかわして、体重増加を免れてます(笑)

わぉ、何やら怖ろしげな体験をしたようですね!
気のせいだと信じたい…!かか肩が重いのは
き、ききっと旅行疲れってややややつじゃないですかねぇぇ?((( ;゚∀゚)))
と、とりあえず塩でお清めとかしてみてください…!
いざとなったら花子さんに何とかしてもらいましょう…!!

一年のスタートから良いことが続いてるので、この勢いで一年頑張りたいと思います♪

2015/01/04 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment