22:45:08
05

お仕事スタート!

現在もそもそネームの修正中です。
今回のネーム、資料をいろいろ見る必要があり、時間がものすごくかかりました。
昔ほど時間はかからなくなってるけど、もっとはやく描けないもんかなぁ。
ネームのOKもらって、はやく仕上げの作業に入りたい…!

それはそうと、今年は気になるアニメが盛りだくさんでワクワクな私です☆

とりあえず、新プリキュアのキュアトゥインクルに一目惚れをしてしまったので、
2月のスタートを心待ちにしています♪
だってパッツン前髪でつり目にツインテールなんて…!なにその私の萌え詰め合わせ…!
もうハマれと言われてる気さえするよ…!(幻聴)望むところだ!
っていうかキャラを知らずに一目惚れしたの久しぶりかも。真姫ちゃんぶり?
はやくアニメで動いてるところ見たい…!

ラブライブの動向も見守りつつ、今年はオタクとしても元気に生きていこうと思います。

最近の作業用BGMは「お願い!シンデレラ」
アイドルマスターシンデレラガールズの曲。かわいい曲です(*´▽`*)
二次元アイドルは良いものですね♪

2 Comments

ウイキョウ  

お仕事お疲れ様です

お仕事お疲れ様です、私の姉が二十歳になり成人になったのですがまだまだ不安なところが多くて弟として心配です(^_^;)
去年はあまりアニメを観ることができず今年こそは色々観ていきたいです(*´∀`*)
来年度は大学受験なのでもっとアニメ観る時間が無くなりそうですけど(^_^;)
最近作業用に聞く曲はスキマスイッチのパラボラヴァという曲を聴いています個人的にスキマスイッチは好きなのでアルバムを買ってしまい財布が寒くなりました(´▽`)
最近目が悪くなってきているので眼鏡を買わないといけなさそうなので節約していかないといけません(´;ω;`)
これからも頑張ってください応援しています

2015/01/06 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

お姉様が成人式だったのですね!おめでとうございます!

私も去年はあまり観れなかったので、今年はたくさん観たいです!
大学受験が控えてると、アニメ以外の事もセーブしなくちゃいけなくなりますね。
今年は思う存分好きなことしてください!
大丈夫!アニメは大人になってからでも観れるし!(参考にならない助言)

スキマスイッチいいですよね(≧∇≦)なんだか心が洗われるというか、
明るい曲でも涙腺が緩んでしまう私です。

節約大変だと思いますが、眼鏡ならJINSやZoffというショップが
安くて可愛いの揃ってますよ♪おススメです(´▽`)

2015/01/06 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment