23:52:44
19

なんかバタバタ

お盆やら修羅場やらで気がつけばもう19日。

来週は引っ越しその他色々あって、またブログ放置の予感…。
今度は救急車で運ばれないように気をつけよう。うん。

最近思ったこと。
どんなに素敵な子でも、魅力が伝わらないんじゃ意味がない。そう思います。
全然自分には関係ない話な上に、オブラートに包み過ぎててなんのことだかわかりにくいですね(笑)


ブンブンのこと。
封印していた血が騒ぎだしています。
なんというか、今まで以上に力を発揮できそうな気がします。
個人的に嬉しい。

花子さんのこと。
担当氏に絵が上手くなったって褒められたー!嬉しい!
あと色々嬉しい!読者様が応援してくれているおかげです!頑張ります!
「ふしぎ通信トイレの花子さん」は沢山の人に支えられてます。
それを感じることができてとても幸せです。


うう、頑張る…!

0 Comments

Add your comment