17:00:32
25

浸食するピンク

今日は天気が良いので部屋の掃除している私です。
張り切って半袖のまま、溜まったダンボールを畳んでたら腕を負傷しました。
なんか前もダンボールでケガをした気がする…
ほんと地味に痛い。お風呂でしみるやつだコレ。

最近、部屋にカービィちゃんがじわじわ増えてます。
漫画を描いてるせいか、どんどん愛しくなってグッズを買うまでになりました(笑)
そして部屋がどんどんピンク色になっていく…!
でもなんかピンク多めの部屋って女子っぽいよね☆
タペストリーやポスターやフィギュアがあるけどね……!

画像は、机の前に置いてあるカービィ&ワドルディのぬいぐるみ↓
お気入りです♪
カービィとワドルディ

2 Comments

ウイキョウ  

新年早々…

こんにちは、新年早々風邪を引いてしまいました(´°ω°`)
咳がとまらず結構辛いです(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
新作のキャラ設定や舞台設定がどんどん決まってきてやる気がどんどん上がってきてます(*´∀`*)
今までの失敗した経験も活かして頑張っていこうと思います
掃除をしていたら昔の星のカービィのゲームを見つけたので久しぶりにプレイしてこようと思います。
これからも頑張ってください、応援しています

2015/01/25 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!

あぁー!大丈夫ですかウイキョウさんー!!(;≧д≦)
咳がひどいと辛いですよね…!
以前、風邪をひいて気管支炎になったことがあるので、
もし咳だけがずっと止まらないようなら病院へ…!

新作の設定考えてる時のワクワク感はハンパないですよね!(o゚∀゚o)
やる気が上がってる時は成長のチャンス!
失敗した経験もフルに活かして頑張ってください!
でもでも、体調悪い時は無理せずに。

私もやる気上がってるので、この調子をキープしつつ頑張ります!

2015/01/26 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment