22:08:35
27

前に前に!

明日はものすごく寒くなるらしいのでちょっと憂鬱です。
そんな日は引きこもって仕事を終わらせてしまおう。

ここ2年くらい、自分じゃない何かになろうと、背伸びしたり迷走したりしてたけど、
去年の末ごろにようやく自分らしさを取り戻しました。
今まではうだうだ悩んで、二の足ばかり踏んでたけれど、今はぐんぐん前に進めてる感じ!

ときめくものを大切に、下手でもなんでも、「描きたい!」って気持ちを最優先に、
初心にかえって、描きたいものを楽しく描いてます!(*´▽`*)ノ
もちろん、お仕事もしっかりとしつつ(笑)

イラストはプリンセスプリキュアのきらら(キュアトゥインクル)ちゃんと妖精パフです。
きらら&ぱふ
なんだかもー、アニメ始まる前からワクワクですよ。
春の映画予告で、きららちゃんがパフを抱っこしてたので、
このふたりが仲良しであればいいなという希望を込めたイラストです。
プリンセスプリキュアは、きららちゃんの他にシャムールさんも気になっています。
はやく日曜日になれー!

2 Comments

内田  

素晴らしい事です。

こんばんは。札幌は本当に寒いですよね…。なかなか外出出来ず悶々とされると思いますが、お仕事が少しでも進む事を願います。
ここ2年間は心身共に、色々苦しまれてきたんですよね…。吹っ切れられたみたいで安心しました。やっぱり何事も「楽しむ」というのは大事だと思います。お仕事ある中で大変ですが、描きたいと思ったものを是非描いてほしいです!
最近色々なイラストを公開されて、嬉しいです(^^)どれも本当に生き生きしていて、楽しまれてるのが伝わってきますよ。今回のイラストも良いですね。仲の良さが分かります。また、イラスト楽しみにしてます。
自分も今年こそは前へ進みたいですね。ここ数年は一進一退という感じなので…。
暖かくなるまでまだ少しかかりますが、元気に頑張りましょう(^_^)b

2015/01/27 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆内田さん
コメントありがとうございます!

雪は降ってないんですが、気温が-7℃くらいなんです( ´△`;)
耳あてがないと、耳がちぎれそうな寒さです。
引きこもってたのでお仕事が順調に進んでます(笑)

苦しみの原因である「辛いこと」はなかなかブログに書くことはできないので、
それもまたしんどかったです。
ずっと辛かったわけではないのですが、
モヤモヤしたものはずっと心のどこかに棘のように刺さってました。
でももうそれが無くなったんで、すっきりサッパリです!(o゚∀゚o)

今年はブログもガンガン更新していこうと思ってます♪
イラスト、楽しみにしていてくださいね!

内田さんが前に進めるように祈っております。
頑張ります!

2015/01/29 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment