16:04:26
09

パソコンの調子が悪い…!

バリバリお仕事中ですが、最近特にパソコンの調子が悪いです。
そろそろ本当に寿命かも…。買い替え時かなぁ。

Goプリ2話観て終わった後、予告見て愕然としたきららちゃんファンは何人いるだろうか。
まだまだきららちゃんの出番はおあずけのようです。

なんていうか2話観た感想は、マリみてみたいだなと思いました(笑)
みなみさんはもっとクールな感じかと思ったけど、予想以上に優しいお姉さまでした。
ちょっと天然っぽい感じがしたので、これからが楽しみです。
マーメイドの戦闘シーンめっちゃかっこよかった!
1話から思ってたけど、はるかちゃんは表情豊かでとても可愛いなー。
あー、はやくOPのように3人揃ったところみたいー!

そんなわけでイラストは初描きの二人。
はるかとみなみ

Goプリのグミを食べながら次の日曜まで頑張ります!

0 Comments

Add your comment