10:41:24
14

ハッピーバレンタイン♪

★Happy Valentine's Day★

原稿も無事終わって今年はイラスト間に合った!
svはなやみ

花子とヤミコでバレンタインイラストです!
チョコの代わりにどうぞ♥

7 Comments

ウイキョウ  

ハッピーバレンタイン

バレンタインですね〜
私は今年ももらえませんでした(´;ω;`)
友人は机にまるで悲惨な事件があった後の花束みたいな置き方で二桁も貰ってました
置き方はあれですけど羨ましい限りです(´▽`)
今日は他のホラー作品に触れてみようと
コープスパーティーというホラーゲームのアニメを見てみたのですが怖くて寝られなくなりました(´;ω;`)

話は変わって先週私の住む石川でも東方projectのイベントがあったので行ってみたらイラストのオークションをやっていて私の好きな絵師が作品を出していて15,000円使ってしまいました(´・∀・`)ハハハ…
流石に学生が万札使ってしまったため生活が苦しくなってしまいました(^_^;)
そろそろ学校で年度末のテストがあるからあまり小説は書けないのが辛いです。
私…このテストが終わったら小説書くんだ…
とフラグでも立てつつ頑張っていこうと思います
まだまだ寒いですがお互い頑張りましょう
応援しています

2015/02/15 (Sun) 02:25 | EDIT | REPLY |   

toruesu  

おやチョコありがとう御座います!
(花子さんどこで材料買ってくるんだろう)

近隣の騒音は迷惑ですが刀は凄い人気らしいですな
と言うか自分もホイホイされそうだけど時間が・・・

逆にイナイズマイレブンオンラインは1年持たないで消えるとか
色々激しいパイの食い合いらしいですね

2015/02/15 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ウイキョウさん
コメントありがとうございます!
イラストで申し訳ないですがチョコレート受け取ってください☆

学生時代はバレンタインはドキドキですよね。
もしかすると、ウイキョウさんに渡したくても渡せなかった子がいるかもしれないので希望は捨ててはいけません。

コープスパーティーのアニメはまだ未見ですが、やっぱり怖いのですね…!

東方のイベントですかー!イラストオークションもやってるんですね!すごい!
好きな絵師さんのなら私も余裕で万札出しちゃうかも。

金欠+テストで大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください…!
小説を書くためにも、死亡フラグはボッキボキに折っていきましょう(≧▽≦)ノ
私も頑張ります!


◆toruesuさん
コメントありがとうございます!
花子ヤミコのチョコレート受け取ってください♪

多分、チョコレートなどの材料は
美子ちゃんあたりが用意してくれてるんだと思います!

刀人気はほんとすごいみたいですね。
隣の部屋の方は三日月というレア刀剣ほしさにずーっとゲームしてるそうです。
音は消してくれたので最近は静かです。よかった。

イナイレオンラインすでに終了が近いんですね…
オンラインゲームに興味はあれど、
ゲーム始めるとクリアするまでやめられない性格なので、
怖ろしくて手が出せません(;≧д≦)

2015/02/16 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

toruesu  

オンゲは時間が無いのにどっぷりな
漫画家殺しらしいので注意ですね

パソコンの調子悪いらしいですけど動作不良ですか?

単に遅くなったりしてるだけなら熱暴走だったり
デフラグで直ったりする可能性も有りますよ
後はsvchostが勝手にメモリ食ってるとか

長時間パソコン使う人はこの手の動作もたつきを
古くなったせいだと勘違いしやすいです

2015/02/17 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆toruesuさん
コメントありがとうございます!

ゲームにハマりダメになった漫画家描きを何人も見たので、
ほんとオンラインゲームは要注意です。
私は仕事で使う以外ではゲーム禁止にしてます。

パソコンについての有益な情報ありがとうございます!
教えていただいた情報をもとに色々と調べてみましたが、
どうやら熱暴走かもしれません。
買い替える前に、PC用クーラーを新調してみようと思います。

ありがとうございます(´▽`)

2015/02/17 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

夜勤明け

 まっすぐ家に帰らず、来月のひな祭り会の準備を進めているグッドスノゥです。「お内裏様とお雛様、二人並んで知らん顔~♪」なんて歌っていたら行事担当にされていました。(汗)

イラストありがとうございます。花子さんはともかく、ヤミコさんはチョコが壁に突き刺さる勢いで投げてよこしてくれそうですが、なるべく避けずにキャッチしようと思います。

今年のバレンタインも、なぜか予期しない人からもらう。お返し選ぶのは楽しいですが、年々スイーツ商戦の空間が居心地悪く感じます。

男なら、チョコはブラック!(叫)

・・・失礼しました。

2015/02/17 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!
花子とヤミコのチョコレート受け取ってください♪
ヤミコからのチョコは受け取るのも命がけになりそうですが(汗)

夜勤お疲れ様でした!
もうひな祭りの準備なんですね!行事担当は仕事が早い(;≧д≦)

私は今年はおかえし不要の義理チョコいっぱい配りました。
本命チョコをあげる人がいない残念な感じです。
ホワイトデーのお返しをちゃんとする方は、予期せぬ方からももらいやすいかも。
スイーツ商戦の売り場、居心地悪い感じとてもよくわかります。

2015/02/17 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment