22:16:37
23

★祝☆トゥインクル登場★


Goプリ4話!待望のきららちゃん回!!!!
すごく可愛かったーーーーーー!!!!!




なんていうか、夢のためにプロ意識を持って前向きに頑張る女の子…!素敵!
はるはるとかドーナツ食べてるところとかファッションショーとか重機を操るところとか!
きららちゃんの輝きが眩しい4話でした。

可愛し男前だし、リアルタイムで観れなかった悲しさは吹き飛んだよ!
変身バンクがもう素晴らしすぎて目が幸せ!
昨日からずーっと作業用として4話を流してます。
だいぶ自分が気持ち悪いけど、待ちに待ったトゥインクル登場なので許してください。
きららちゃんのこれからの活躍にも大いに期待してます!

イラストは勢い余って描いたきらら&トゥインクルちゃん★
画力はないけど愛ならある!
全体はこちら↓


kiraract2.jpg

2 Comments

HAYA-OH  

空気がウインクしておやすみなさい

タイトルは僕の好きな歌の歌詞です
星のまたたきが大気の影響を受けるのにちなんだものと思われます
ふと気づいたのですがきららちゃんはウインクがとっても似合うようで
先生をはじめピクシブなどで描かれた作品にはウインクしてるものが多いですね
twinkleの中にもwinkが隠れてますし
僕はあまり特定の人をいわゆる「推しメン」的に見ないほうですが
流石に彼女には一発KOされました
4話はみなみさんのドーナツ食べるところなど3人それぞれの魅力が出てた点も見逃せない
こういう良質なエンタメは元気の元ですよね
また1年がんばれるとはげましてもらえたようです
長文失礼しました

2015/02/24 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆HAYA-OHさん
コメントありがとうございます!

きららちゃん、公式絵でも本編でもウィンクしてますね。
それがとっても可愛いので、みんな描くんだと思います!
星の瞬きと、目の瞬きも関連してるような気もします。

プリキュアはみんな好きなのですが、トゥインクルの絵を初めて見た時完全に一目惚れ。
4話見てさらに惚れ直すという感じです。想像以上にまっすぐな子だったので嬉しい限り。

ドーナツ食べてるみなみさん可愛かったですね!
みなみさんは生徒会長&憧れの存在で、
きららちゃんはモデルのお仕事優先のため、
それぞれ周りの子達と距離があったと思うので、
その距離を無意識に縮められるはるかちゃんの存在は二人にとって貴重かも。
色んな意味で3人のバランスがよくとれてるプリキュアだと思います。

そんな3人(増えるかもしれないけど)の成長と活躍が1年観れるなんて幸せです。
ホント良質なエンタメは元気の元ですね♪

2015/02/25 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment