21:45:27
28

★お仕事情報★

月刊ヒーローズ本日発売!

h4

地味に月例賞紹介漫画を連載中です!今回は四コマ!
この月例賞紹介漫画、いつも漫画家志望者だったころの自分を思い出しながら描いてます。
初心にかえれるとてもあがたいお仕事です!

紹介漫画だから、台詞も指定された内容に沿ったものが多いけど、
漫画家志望者に向けて、私なりの応援メッセージを月子さんが少し代弁してくれてます。
この月例賞をきっかけに、面白い漫画を描ける漫画家さんが誕生するといいな。

話は変わりますが、
ページ左下の月子さんが印刷ミス(データミス?)で半分ずれちゃってます。
良い笑顔のカットだっただけに残念だわー(ノ∀`;)
それも含めてチェックしてみてください(笑)
セブンイレブンで発売中です!

0 Comments

Add your comment