19:16:13
01

ネームあと半分!

熱はないけど、鼻水と咳が止まらない私です。
おや?風邪完治してないっぽいなぁ。悪化させないよう気をつけなくては。

ネームはあと半分で提出できそう!今回前半と後半の構成で悩み中。
とりあえず全部描いて担当さんに相談かなー。
やりたいこともやらなきゃいけないことも増えてきたのに体力が追いついてない。
今月の前半は忙しくなりそうなので気合入れて頑張る!

そんなわけで日曜日はプリキュアイラストですよ。


Goプリ5話!あー、きららちゃんのデレシーンすんごい可愛かった!
名前呼びのくだりのはるかちゃんとみなみさんも良かった!
ようやく3人揃って、次回気になってたシャムールさんも出るみたいだし、
次の日曜日も楽しみ♪

2 Comments

toruesu   


手足末端が冷えるとダメらしいですな
たまには入浴剤でも使ってリフレッシュとか

余談ですけどVDに義理チョコ代わりとして
女性社員が小袋を全員に配りましてね

粗目砂糖なんて1周回ってお洒落だなと思いながら
疲れてたので砂糖をザーッと食べようと・・・

どうやら岩塩なんたらの入浴剤だったらしいです
いや最近の若いもんは本当お洒落ですなゲホゲホ

2015/03/01 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆toruesuさん
コメントありがとうございます!

なるべく末端は冷やさないようにはしてますが、
ここ最近、また気温が下がってきたので気をつけます。
温泉のもとでも入れてお風呂にゆっくり浸かろうかな。

バレンタインにバスソルトなんてすごいオシャレですね!
チョコは好き嫌いもあるし、実用性のあるものを選んだんでしょうね。
たしかにソルト系の入浴剤は粗目砂糖っぽいですね(笑)

2015/03/02 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment